☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

スキ- 大好き-♡ (ぇw だじゃれ!?

日記

昨日は、カフェで昼頃にヒカルさんと会って、
派手コーデとか、したり楽しかったです♪
良かったら、アルバムに貼ってあるんで、見てちょ♪

そんで、少し勉強してタウンにいたら
登れるような場所じゃない所を登ってた人がいたので
もの凄く興味がわいて、調べてみると
なんとか、いけない場所に行くことができましたbb
自分が今どこにいるか、分かるかな?笑

そんで、その後にスキー場に行くと
なんか、人が以前よりかなり多かったので
不思議に思い、しばらく観察してたんですが、
いきなりジャンプして、画面から消える人達がいたり、
もの凄いドリフトをしてる人がいたので、
かなり驚きました!!

んで、画面から消えたりするのは、しばらく観察して
自力で学んで、少し習得する事が出来ましたb
んでも、横からジャンプして画面から消えるのと、
スキー場の上の里みたいな所にたどり着くのは、
まだ出来ないです;;

ドリフトも全然出来ないので、
もし出来る方がいらっしゃったら、
教えてくれると嬉しいです^^

それか、スキーサークルってのも
あるのかな?
サークル検索かけたんですが、
いまいちわからなかったんで、
もしおすすめのサークルとかありましたら、
教えてもらえると嬉しいですbb

今日は、ツッコミとか、ボケとかいれてない日記になったなあ;;

んまあ、
たまにはこんな日記もいいかな?笑

  • さくら。

    さくら。

    2010/09/30 18:16:57

    。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\今月もお世話になりました\☆)゚д゚||)

  • 無我マニア@ぴか

    無我マニア@ぴか

    2010/09/30 18:05:35

    ぴかちからステプのお届け(*´∀`*)ノ

  • まお

    まお

    2010/09/29 16:35:02

    部活なっしんぐでラキラキまおです∩´∀`∩ステプップー☆

  • さくら。

    さくら。

    2010/09/29 12:09:38

    |/// |益゚| ///|☆;:*Ciao!:・*:;☆オナカスイタ┌| ∵|┘

  • 無我マニア@ぴか

    無我マニア@ぴか

    2010/09/28 15:26:22

    こんにちは(*´∀`*)電車乗るの飽きてきたぴかちからステプです

  • さくら。

    さくら。

    2010/09/28 08:27:45

    今日からε゜)レア)彡は「メダカの運動会」一度に2匹釣れるのかぁ~w

  • 天使@桜

    天使@桜

    2010/09/27 22:29:12

    こちらに失礼w

    ♡こんばんにゃん・ω・(-_-zzz ぬ。。こんばんわwあ、今さっき言ったっけ?w(-笑-)y-゜♡

  • ㍉神特攻隊長ω・

    ㍉神特攻隊長ω・

    2010/09/27 22:12:20

    伝言板が100こめでしたので、こちらにかきこみ_φ

    この頃、寒く、本日はファンヒーターを出すほどでした;;
    なので、寒さにも気をつけて、風邪をひかにように!ですねノ

    最近は、忙しい日々が過ぎて、ゆったりとしてますが、また最近、
    忙しくなってきたので、ちょいと頑張りたいと思います´ωヾ)

  • なずっちまっくす

    なずっちまっくす

    2010/09/15 18:03:23

    www
    たまになんだ~
    海斗さんらしい日記だね~
    この前は楽しかったね~
    またいつかおしゃべりしよーね~!
    まったねえ~!

  • さくら。

    さくら。

    2010/09/14 07:13:54

    今日からのε゜)レア)彡「釣り堀に落ちたウサロボ」「魔法の人形」特別水槽楽しみ♬

  • 菘

    2010/08/25 14:44:57

    菘もスキー大好きww

    ステプお届け☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • ミク

    ミク

    2010/08/25 10:15:20

    も~のすごく、お久しぶりです。ステプお届けです

  • 綺更

    綺更

    2010/08/25 09:19:35

    おはよう* 今日はメンテの後の火星など楽しみですね(´◉◞౪◟◉`)今日も暑いから体に気おつけてね!

  • 裏ノ顔w

    裏ノ顔w

    2010/08/25 08:39:29

    トモダチオッケーデスカ?
    ヨミニクカッタラ、ゴメンデス;

  • 茉莉☠魔樺

    茉莉☠魔樺

    2010/08/25 08:36:36

    ヒカルに逢ったのかぁww
    僕最近あってないのんw

    海ちゃんも派手だもんな←
    すてぷ

  • 大阪薩摩犯アフロ

    大阪薩摩犯アフロ

    2010/08/24 16:43:37

    ステプおとどぉけw

  • ブツ刑事☠変人♥

    ブツ刑事☠変人♥

    2010/08/23 21:13:55

    足跡ありがたです。

  • ヤット

    ヤット

    2010/08/23 20:24:30

    深夜のすてぷ巡回ご苦労様でつ(’ω‘ゝ)

    お返しでつー^^

  • 智加☠畏☠とお

    智加☠畏☠とお

    2010/08/23 18:53:59

    ひか様とあったのk^p^
    スキーかぁ
    やったことないなwニコタでスキー板とkかってないからww(((
    (*´・д・)σ【ステキ】ぽちっ

  • 苺ミルク@翔子

    苺ミルク@翔子

    2010/08/23 17:23:27

    ステプお届け(笑)


    ハデコーデかぁww
    見とこうかなぁw

  • 哉斗★

    哉斗★

    2010/08/23 13:41:59

    スキーか。。


    もうやってないなぁ~俺もやりたいぜw

  • ⊹⊱のんたん⊰⊹

    ⊹⊱のんたん⊰⊹

    2010/08/23 10:57:20

    すごいところにいるなぁwww(
    スキーなんてもうやってないぞybb

    真面目な日記だったぬwww(黙r

  • ²㌔㌍@しろ吉

    ²㌔㌍@しろ吉

    2010/08/23 09:53:07

    ヒカルと共に派手ファッションショーやってたぬb

  • ²㌔㌍@もョ吉

    ²㌔㌍@もョ吉

    2010/08/23 08:21:00

    海斗にしてはびっくしだなb
    超真面目なぶろぐじゃないか!
    まぁいいけどb

    すきーなんてもうしてないz
    横のぴーっていくのはできるzbb
    ムーンウォークもできるz