ぶーくん

ガーデン

日記

金魚すくいもまた普通にもどって20匹だし、
魚釣りもレアは一つも釣れず、
しかし、高級魚連発で10分で100コインいってしまった・・
あとは、リリースしながらレアを待つも、
来ませんでした。


もちろん、砂ホリホリもいつものように
1コイン
あさり
しじみ
3コイン
・・・・・
・・・

・・
って、感じで

ああ、でもつなよしが100コイン拾ってきてくれました。

ところが、コメントのところに
ダブルメガリの文字が
・・・・・?????

庭に出てびっくり!!
確かにメガ1つ増えている!!

ブラボー!!!

金魚が救えなくても
レアが釣れなくても
いいや!!

ところで、
ガーデンであるが、
今はデージーしか植えてません。

と、いうのも
なんとうか
性格で、
順番に終わらせないと気が済まなかったりする。

で、
たんぽぽ・クローバーを名人にしたので
今度はデージーなんですよ・・・・あははは・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/23 21:47:25

    苗採るさんへ
    つなよし・・・忠犬でかわいいです。
    呼ぶと来るところがかわいいですよね(*^_^*)
    リア犬吉宗は呼んでも絶対来ません・・・・

    franさんへ
    どうしよう・・・・
    黒い悪魔か、黒い小悪魔が行列してるかも・・・
    あっ!でも、黒い小悪魔ははfranさんの引き出しの中にいそうです。

  • fran

    fran

    2010/08/23 21:08:18

    ぶーくんさんのお顔メガ・・・
     捜せなかった今日

     今晩黒い悪魔が食べてるかも・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/23 08:07:10

    忠犬 つなよしくん、立派ですね!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/23 00:59:27

    ぽちさんへ
    仕事中に顔のメガいじっていたら
    収穫されてしまいました・・・

    きっと、
    机の下あたりに落ちていると思います・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/23 00:55:29

    つなよしクンはおりこうさんですね~
    メガ!!メガ!!メガ・・・

    そうそうお顔のメガどうした???
    ↓のカットインがHP想像しちゃった。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/23 00:54:01

    うお~~~~~!!
    プレミアムでHPのカットインですか!!
    どうしよう
    「また来るよ」って言われたら・・・・

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/23 00:51:24

    つなよしたん♪お利口さんでつ^^
    うちのハピ男は、全くダメダメですねw
    今日は1コインでした(;´∀`)

    お花3メガ狙うしかないですねw
    3メガで確変確定!プレミアムリーチでHPが
    カットインしますからw