リンゴカクテル

まだまだ暑い

日記

お盆すぎたら 涼しくなると 思ってたのに   今年は めちゃくちゃ 暑いですね

昨日 チャリンコで 走ってたら  なんや 顔に 冷たいものが・・・・

きゃ~~~ 蝉のおしっこやん  げ~~ タオルでフキフキ しましたわ^^

部屋の中 昼間は クーラー 我慢してるけど  夜はつけっぱなし


今月の  電気代 恐いわ~~~~§^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/24 19:24:34

    ピロリン 体調どうですか? 暑いけどさぁ 寒いより いいわ~~§^。^§最近 日暮れが早くって嫌だなぁ~~

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2010/08/24 10:40:35

    23日は処暑、9月8日が白露。金魚、屋外で飼ってると、何故か白露を境におおきくならないんだよ。
    夏の終わりかな。だから残暑ものこり2週間あまりさ。それまではイカレタ様な暑さに付き合わされると思うよ。
    覚悟しといてねwwwwwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/23 21:52:19

    よっちMさん  暑い 暑い と 言ってますが  寒いより 全然いいわ~~ §^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/23 21:50:53

    メルモちゃん 乾いてから とったのね  かしこい!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/23 21:50:00

    kanさん クーラー 新しいクーラー つけたのかなぁ・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/23 21:48:52

    ろむさん  今年は めっちゃ 暑く感じます  樹液なんですね  ありがとう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/23 21:47:00

    かずっち 8000円は 安い方じゃない?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/23 21:46:07

    ななさんち 涼しいのかなぁ・・ まぁ 体にはいいですね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/23 21:45:21

    幸太郎さん だんだん 暑くなってるよね^^  暑い^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/23 21:44:44

    ブロンズさん 樹液なんだね^^§^。^§

  • よっちM

    よっちM

    2010/08/23 18:08:28

    ほんと、暑いですね~
    暑さ寒さも彼岸まで、と言いますから、今年は
    彼岸までは暑いかも。

  • メルモ

    メルモ

    2010/08/23 14:47:38

    メルモは6月に・・・肩に鳥のフンが・・・アギャァァ><
    友達が拭くと伸びるから~
    乾いてから取った方がぃぃと言ったので
    その通り実行しましたウンウン大正解でした❤

  • kan

    kan

    2010/08/23 14:26:03

    今年はみんな同じやねーーー!
    我が家は昼も店があるし
    年寄りはガマンなんてさせたらえらいことになるから・・・

  • ろむ

    ろむ

    2010/08/23 12:47:16

    まじ、暑さがしつこいですねえー・・・
    「暑さ、寒さも彼岸まで」昔のひとの立つ瀬がない今年の気候。
    ほんまに、やばいっす・・・

    蝉のおしっこは、ただの樹液ですから、汚くないですよー^^

  • かずっちღ

    かずっちღ

    2010/08/23 10:08:08

    暑すぎて大変。
    今月の電気代、家族3人で8,000円…w
    ヒィー(>ω<ノ)ノ

  • ななパッパ

    ななパッパ

    2010/08/23 09:54:24

    我が家にはクーラーありません!
    健康に良いよ~!!

  • 幸汰郎

    幸汰郎

    2010/08/23 05:58:04

    本当に暑いよね~~

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/08/23 05:57:16

    もう1ヶ月になるよね、ちょっと体が辛くなってきたよw
    あれは、おしっこでなく、樹液だと思ったけど違ったらごめん。