優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

好きなたいぷ リア友やってねw

日記

あなたの好きなタイプを徹底調査するバトンだよ

あくまでもタイプ、つまり理想でokなので思い切って語りましょう!

あなたのタイプがすっごくバレるよ★(バレないかもよ(おm

※元のバトンとちょっと説明が変わっていますwwでも書いてある意味は同じですので心配しないでいいよ~














★年上、年下、同い年なら?
A.
年上だろwwwww

★どんな髪型が好き?
A.
ロン毛 金パ(またはメッシュ) 盛り命 の髪型
ピンクとか緑とかオレンジの髪も好き
紫はおばさんみたいでイヤかもw

★優しさと面白さどちらを求める?
A.
面白さw
  
★Mailや電話は大事?

うんwかなり大事やねw

★スポーツやってる人がいい?
A.
うんw サッカーしてる人いいなぁ
あっ、でも部活サボってる人も好きw

★メガネ好き?
A.
人によるw
眼鏡かけてるからキライって人はいないw


★血液型にこだわる?
A.
ううんwww

★どんなファッションが好き?
A.
Acid Black Cherry  yasuのかっこーそのまんまホントに胸にくる タイプとぴったりw
ロック系
黒 赤 白  みたいなぁーwwwwwwww
やばいw

★身長はどれぐらいが好き?
A.
包んでくれるくらいならw

★付き合うならこれが大事だと思う
A.
自分の気持ちを言う 好きってw

★コレ、キュンときます。
A.
笑顔 かわいいね って言われるとおっってなるw

★束縛されたい?されたくない?
A.
ちょっとされたいw

★デートに毎回同じカッコで来る相手どう?
A.
いやw
現に私の彼氏似たような服着てきますけどw

★ふ~ん。聞いてるとケッコーこだわるね。
A.
うんw でも理想だから

★じゃあ。ここが好きっていう所
A.
手手手手手手手手手手手手手
マジらぶ

★じゃあ。これをされると冷める。
A.
鼻ほじってたりしたらさめるwwwwwww

★追いかけたい派?追いかけられたい派?
A.
追いかけられたいw

★これをされると弱い。
A.


★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
A.
自分次第‼←
★回す人5人選んで。

てきとーに。。。リア友w