椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果

占い

ニコットおみくじ(2010-08-23の運勢)

おみくじ

まあまあ。

  • 椛

    2010/08/25 08:44:37

    >グレさん
    コメントありがとうございます。

    スイカのみならず
    果物全般らしいので
    実践してみて成果の程を是非ブログに挙げてください。
    うちでは・・・
    冷蔵庫や箱に入れたままで4日ほどたった梨は
    甘味がだいぶ少なくなってました。
    かなり暑さ寒さがストレスになってたらしい??

    基本は常温保存らしいですが・・・・
    常温に付随して説明のある室温は
    夏と冬ではやや設定温度に違いがあり
    規格等々でも若干ずれはあるようですが
    多くは15~25℃程度を言うらしいですからねえ。
    夏だと30℃を超えるようなら
    やはり
    できるだけ室温の低い直射日光の当たらない場所
    におくのがベストらしい。
    そうなると
    うちでは野菜室しかなくなるしなあ・・・。
    (どの部屋も蒸し暑いので・・・)

  • 椛

    2010/08/25 08:34:51

    >杏里さん
    コメントありがとうございます。

    アニメは・・・
    劇画調とギャグとかしんちゃんのようなもの以外
    というざっくり状態ですねえ。
    後は
    ストーリーと画像を見て決めます。
    最近は原作があるのが多いようですが
    原作を見てないものは
    特に初回を見てから続きを見るか決めてますねえ。

  • graceグレ

    graceグレ

    2010/08/24 06:01:27

    西瓜のご指南...ありがとうございました^^

    おいしく頂きますw(^◇^)ノシ

  • 杏里

    杏里

    2010/08/24 00:23:08



    ブログにコメント感謝です^^*

    そうですよね+。
    因みにアニメではなにが好きですか?