naonao

しょっぴんぐぅ~~

ショッピング

去年の11月に新車購入!!
いままで中古で買ったステップワゴンに乗ってたんだけど
思い切って燃費を考えてフリードを買いました。

冬だから思ったより燃費はよくないけれど
前よりは快適なドライブv(^^)v

今ほしいのは、、、、、
フリード君との時間をより楽しいものにするためのグッズかな
ハンドルカバーとかシートカバー、腰が痛くならないクッションとか

でも車でお金が飛んでったから買えないのよねぇ

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/02/26 23:34:45

    こんばんは。
    新車いいですね。
    車って洗ったり、手を掛けるとその分機嫌良く走る気がします。

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/02/26 23:01:40

    いいなぁ~ 新車かぁぁ~ 欲しいなぁぁぁ~(*^。^*)

  • モネ

    モネ

    2009/02/26 21:04:54

    マイカーお持ちなんですね!
    家族も個人的にも持ってないので憧れです
    ドライブデートとか・・・やってみたいなあ><

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/02/26 16:00:58

    フリード!?
    どんな車でしょうか♬
    クッションはすぐに欲しいところですね^^