ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

DOSKOI PANDA

ニコペット

最初はペットを飼う予定は全くありませんでした
リアルでも 昔から近所の犬や猫を好きな時にだけかわいがり 世話は面倒だから飼わなくていいというタイプです

でもだんだんペットを飼ってみるのも面白いんじゃないかと思うようになってきて
(花は好きでもガーデニングをしたいと思ったことはないのに ニコットのガーデニングはすごく楽しいし)

数日前の次男との会話
私  「犬と猫 飼うならどっちがいいかなあ」
次男「ひよこがいいよ」
私  「ひよこはいない でもアルパカとパンダならいる」
次男「それならパンダに限る!(断言)」

それまではパンダは全く考えていなかったのですが パンダもいいんじゃないかと思うようになり
(尾田っちもパンダ好きで ONE PIECEにもパンダマン出てくるし)
ついに昨夜 酔った勢いも手伝って パンダを連れ帰ってしまいました

まだ慣れなくて存在がすごく気になる でもかわいい
楽しみが増えた感じです(^^♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/24 21:37:54

    けんけろさん
    もしよろしかったらメリーに会いに来た時抱っこしてやってください
    メリーはメスなのでけんけろさんに抱っこされたら喜ぶと思います

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/24 10:16:51

    メリーを見に来てくれてありがとうございます

    私もログイン楽しみになりました
    今朝はごはんとおもちゃを与えたらレベルアップしました
    いや~ お世話 楽しいです♪

    キョンさんちのアルゴ号は最大ですか 昨日はいろんな芸が見られて嬉しかったです☆
    私もがんばって育てるぞ!

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/08/23 20:21:19

    ペットいいですね
    僕も飼いたいのですがお世話が出来るかどうか・・・

    パンダさんにこっそりと会いに行かしてもらいます^^

  • とも

    とも

    2010/08/23 18:26:22

    さっきはありがとうございました
    お話ができてとても楽しかったです

    メリーちゃん、歩くとこがトテトテトテって感じで可愛かった
    ペットがいるとログインするのがもっと楽しみになりました
    部屋に入るとすぐになでなでしてます

  • キョン

    キョン

    2010/08/23 17:08:53

     パンダ!!!あはは。すごいね。

     うちのアルゴ号は、すべて最大になっちゃって

     もう躾もなにもなくなっちゃった。www 

     あとは、食べるだけだわ。