アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

眠る前に・・・

日記

飲むと良いという、

Yずちゃんさん(匿名)直伝のミルクを

*Mカロン*さん(匿名)に教わりました。


それを思い出して、

昨夜(正確には今朝方)、作って飲みました。

もちろん、おいしい♪


で、


お風呂に入り、


(・・・あれ?布団じゃないゾ・・・)



・・・爆睡しました。(案の定)


2時間。


。。。。。


ワタシの一日の睡眠時間全て を

バスタブで使ってまい、

お風呂から出て、ず~っと起きています。




何が間違いだったかというと、


「なぜ、眠る寸前に飲まないんだ!」


・・・ですよね~・・・。



安眠できるミルク、恐るべし。

  • kaku

    kaku

    2010/08/24 09:45:34

    + さゆりさん +

    いえいえ、どこへでも~♪

    えー・・・

    では、ホントに、叫んでくださいね。
    「※※※が出ない~!!」
    ・・・とか。

    バッタベタ!お待ちしています。
    ず~っと毎回ですよ!!本当に感謝しているんですから。

  • kaku

    kaku

    2010/08/24 09:41:24

    + *姐さん* +

    ん?これで殺人犯になっちゃうの?
    よーし!
    嫌いなヤツに勧めてみるか。

    「姐さんが、入浴前に飲むといいよ」
    って、教えてくれた。・・・とさ♪

  • さゆり

    さゆり

    2010/08/23 21:42:04

    こちらへコメントしてしまって申し訳ありません^^;

    そんなにお気にされなくてもいいですよ~(✿ฺ◕ฺㅈ◕ฺ)ノ
    そうしましたら今回はもうお目当てはゲットしましたので
    また次にでもどうしても出てこないときは甘えさせて頂いてもよろしいてすか??
    ベッタベタに甘えさせて頂いちゃいます.+.(♥´ω`♥)゜+.

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/08/23 21:33:48

    危ないったらありゃしない!!!
    ワタシを殺人犯にしたいのか!!ww
    まったく・・・・気をつけなさいよっ!

  • kaku

    kaku

    2010/08/23 18:52:46

    + さゆりさん +

    そそ。そうなんです。
    何度も溺れかけて飛び起きました。

    冬でなくてよかったです。
    2時間だと、水風呂です^ ^;

    睡眠は、朝の5時に眠り、
    2時間後の7時に起きます。
    あ、でもね、
    最近は、暑くて早く目が覚めるんです。
    起床6時30分です。

    そのぶん早く寝ようと思います。^ ^

  • kaku

    kaku

    2010/08/23 18:45:30

    + あにゃんさん +

     ・・・(゚∀゚ )
    まさに。↑登録しておきます♪

    ありがとうです~。

  • さゆり

    さゆり

    2010/08/23 18:33:13

    お風呂での睡眠はキケンですよ~(;→д←)
    私も昔お風呂で寝てしまい溺れかけましたwww
    それ以来気をつけております(。❁ฺω❁ฺ。)
     
    それにしても一日の睡眠時間全て・・・・2時間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!!

  • あにゃん

    あにゃん

    2010/08/23 17:07:45

    あっがああああああ…(゚∀゚ )