ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

病院

その他

今日母親に付き合って総合病院に行ってきた。予約無しだったけど、「11時前に入ってください」と言われたので30分前に入って1時間半待たされ、診断2分!!おかげで腰が痛い!!何か、病院に行くとこっちまで病気になりそうだわ~。

  • hana

    hana

    2009/02/27 10:50:09

    家に帰ってから湿布はりましたよ。でも、今回担当の整形外科の先生は何かやな感じだった。

  • jodie

    jodie

    2009/02/27 01:02:45

    あーー同じ経験あります! なんとかならないんでしょうかね~~

    とにかくお疲れ様でした。

  • usagi

    usagi

    2009/02/26 16:25:26

    そうそう、総合病院は特にそう!
    病気は予約無しでかかってしまうのにね!
    お母様、お大事にね。お疲れ様でした。