(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

どぉわぁw

日記

いぬがみさま、みんなを見るたびにいいなとよだれれがでるw

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あと、白狐・・・目玉二つでないのも久しぶりだなw黒ガチャw
どっちかは、いつも出てたのに・・・〓■●〓 バタッ...

ま、そういうことで、洗濯機買ってきますw(どういうこと?w)
彼氏のねw

  • irumin

    irumin

    2010/08/25 00:31:57

    フランシス→手に入れたいけど、どうなんだろうwケンタッキーw

  • irumin

    irumin

    2010/08/25 00:31:36

    鉄蜥蜴→でしょう?おかしいよねw
    黒がちゃは、やろうか迷う・・・だって、オカネが(o;ω;o)ウゥ・・・
    200円高いよwww

  • irumin

    irumin

    2010/08/25 00:30:53

    ゆき→そういうことwそうだね!取りあえず買いましたv( ̄ー ̄)v
    しかし、人気商品で三週間待ちw

  • irumin

    irumin

    2010/08/25 00:30:24

    みよ→もうまわさないかもしれないですw

  • フランシス

    フランシス

    2010/08/24 23:33:59

    目玉何とか手に入ると良いね♪
    俺はケンタッキー買ってきます^^ w

  • 鉄蜥蜴

    鉄蜥蜴

    2010/08/23 22:52:04

    ああ~、オイラと一緒っす!
    オイラも今回初めて目玉両方出てないんすよ~!
    すんごい嫌われてるみたいだけど、オイラが一体何したって言うのさぁ…? (T T;|||)
    あのリアルファーw、オイラも欲しいっす~。 ああ、ヨダレが~。www
    でも洗濯機の意味は、全く分かりましぇん…。www
    どうします? 黒ガチャ、もうちょっとがんばります~?
    オイラはもうとっくに心が折れてるっす…。 もう回したくな~い…。 (T ▽ T;|||)シクシク…

  • ゆき☆彡

    ゆき☆彡

    2010/08/23 20:34:31

    そゆことね(`ー´)イヒヒ

    将来はイルミンがいじることになる洗濯機だもんねwww
    ちゃんとみとかないとwwww

  • みよ

    みよ

    2010/08/23 19:49:44

    目玉早く出るようにおまじないしますε(◡‿◡✿)з