妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

スゴいサイト発見!!!

日記


先ほど、フリマ交換ミスしたやつ^p^←
何で何と交換したかは聞かんでくれ...w

スゴいサイト発見したよ!!!!
なんかね、自分の考えた人物(キャラクターとか)を想像しながら?
質問に答えていったら...
その想像したキャラクターを変なおじさんが当ててくれるというね!!(え
逝けばわかる^p^(
例えば、【二宮和也】だったら
①それは男性ですか?
②それは歌手ですか?
とか言う質問にどんどん答えていったら【二宮和也】が出るんだよ♡
まぁ、やってみてくださいなー♪
何回やってもちゃんとでる!98%くらいb正解率!
【http://jp.akinator.com/】←ここからいっちゃいなさい!!(ty
本当に、マニアックなとこも出るよ!!!


夏休みラスト辺り3日は予定が入ったじぇー^p^(だかr
28日、浴衣着てお祭りーっ!!
写メとれたら放置中のアメブロにのっけるかm(
29日におそらくアラオケー!!
ニコタメンで逝ってくる♡今回のアルバムあんままだ覚えてないから
昔の曲ばっかり歌っておこうwってか今無償に二人の記念日歌いたい♡
31日...ラストだあああああ(
プール逝ってきます=333
ビキニで逝ってくるよ^p^(嘘よーn

明日は...inしほうだいじゃ、やっほぉ〜いっ!!(多分


追記ー、
出ない方はやほーorグーグルかなにかで
【ランプの魔人があなたの心を見通します】
って調べたら出てくる...ハズ!!!

  • ちゅう

    ちゅう

    2010/08/24 09:09:48

    あのサイト、自分のこと想像しながらやると「YOU!」って出るらしいですよ!
    ここまでくると恐怖です^q^

  • ちぃ社長

    ちぃ社長

    2010/08/23 21:45:26

    まっしろけー

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/23 21:06:36

    暇になったらやってみるb

    (返信不要!)

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/23 21:05:49

    To:ルル

    聞くなっつったろおおおおおおおおおおおおおお????

    とっとと行ってこい^p^

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/23 21:05:03

    交換なにでしたん?(空気よめなくてすみませんw

    いってみるぉーb

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/23 20:59:10

    To:カナp

    前まで日本語なかったんだけど...
    その時はエキサイトの翻訳構えてやってたぉ(^ω^)
    コピーして翻訳してー答えてー ってカンジww

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/23 20:56:50

    このサイトって英語だよね...?

    日本語に直すと真っ白になる...orrz

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/23 20:55:12

    To:サっくん

    マジですか!?
    Why?

    大分地味ですしねー(ーωー.)
    田舎ですものwwwwww
    でも、でも........
    うわーn(え

    マジですかっ(;ω;)
    いいよ、僕はサっくんのくれるペンライトをかじっているよ...(こr
    いいよいいよ、僕は福岡の音漏れ参戦するb
    嵐友ちゃん増やしてみたりするwww
    また何かあったら誘って下せぇ♡
    大分に来たら泊めてあげるから♡(こないでしょw

  • サク

    サク

    2010/08/23 20:50:59

    み・れ・な・か・っ・た Orz

    大分の場所こないだ知った←
    魂ねー…ぶっちゃけドーム1枚余ったからわささそおうと思ってたんだけど
    先に親が誘っててその人行く言うから誘えなかったの.

    ぶっちゃけてみたb(

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/23 20:46:17

    To:さくさく(ty

    あんれまー...
    追記を見るべしっっ(え

    大分までおいで♡
    ちなみにアラオケと言う名の励まし会だからね^p^
    みんな魂はずれたから^p^

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/23 20:45:01

    To:しぃたん

    本当当たる!!!
    声優でも、キャラクターでもなんでもあててくれる^p^
    すごい不思議だわー...w

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/23 20:44:26

    To:カナp

    追記に書きましたよーん、しっかり赤文字でb(え
    多分でてくるはず;;

    29日はちゃんと見るじぇー♡
    ってかそこだけ録画する!!(お母さんがねww)

    アラオケ...
    久しぶりのカラオケなのだよー♪

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/23 20:43:12

    To:あさひちゃん

    行ってらっさい♡
    多分当たるはず!!

  • サク

    サク

    2010/08/23 20:40:44

    ページ行ってもまっしろのままでエラーが出っぱなしだったぜ、

    アラオケいいなb つれてけーっ

  • しぃ⌒汰✿

    しぃ⌒汰✿

    2010/08/23 20:38:13

    嫁当ておじさんわかるー(●*'v`*人).o0
    なんでも当たるよねッ

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/23 20:35:21

    フリマ...ふぅ。エナジーガール欲しいのに応募来なしorrz

    なんか表示されない...why?
    なんて検索したら出てくるー?

    28日祭りとか! 
    28とか普通に24時間TVですよ、29は福岡だけどゴルバチョフの翔さんのガチ対談ですぉ^p^
    アラオケ良いなー、夏休みカラオケ行かんかった・×・

  • あさひ★

    あさひ★

    2010/08/23 20:33:40

    こんにちわー(*´∀`)
    題名に惹かれてきました!!
    行ってみます♪