せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

北新地のラウンジレディーを探してくれと・・・

日記

頼まれたんだ(´・ω・`)

うん、セバの友人が勤めてるラウンジなんだが。

ニコで書いても集まる気がしないが、まぁ一応wwwwww

25k/日~とのコトなんで興味のある方は書き込んでクダサイw

因みに北新地は大阪の梅田ですよb(念のため)

  • ✞巡音 麗✞

    ✞巡音 麗✞

    2010/08/24 22:55:15

    すてぷ&宅配便のお届けです
    はんこお願いしまーす((ぇ

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/24 22:20:17

    >殺屋姉妹@柚亜さま

    その顔怖いでスwwww


    >怜弥。さま

    激戦区ですねぇ(´・ω・)
    まぁセバの店ではないんで他人事ですが(殴


    >れんげさま

    懐かしい響きなんですかw
    今は何と呼称するのでしょう?wwww


    >彼愛さま

    日記は久しぶりですが、inはちょくちょくしてますよw


    >緋良◦∀◦)ノさま

    ですよねーwwww
    そもそもニコで募集する自体が間違いだと思う今日この頃w


    >もんちぃさま

    まいど有難う御座いますb


    >☆**はる**☆さま

    学校始まってるんですか、早いですねぇ
    頑張ってくださいw


    >。+hana+。

    ラウンジレディーとは夜に酒場で働くおねーさんのコトですw

    ごめんよぅ。今日は帰りが遅かったんで、今からinです(´・ω・`)ショボーン

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/08/24 19:26:50

    未成年です♪
    学校始まってます♪
    頑張ってください♪
    wwwwwww

  • もんちぃ

    もんちぃ

    2010/08/24 14:16:03

    ステプ&水やり巡回です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/08/24 10:38:12

    未成年ですからーw(´∀`)
    がんばってくだハイww

  • ‡モエ‡

    ‡モエ‡

    2010/08/24 09:00:06

    大変ですねぇ・・  頑張って探してくだされ!!w

  • 彼愛

    彼愛

    2010/08/24 07:30:49

    久しぶりにinしたの??

  • れんげ

    れんげ

    2010/08/23 23:04:50

    ラウンジレディー…さすが新地、懐かしい表現ですねw
    久しぶりに聞いたわ~。

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/08/23 21:24:15

    梅田…激戦区ですねわかります(`・ω・´)

  • 殺屋姉妹@柚亜

    殺屋姉妹@柚亜

    2010/08/23 21:00:33

    レディ―Σ(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)