yuraru

初めての屋根登り

ニコッとタウン全般


お家に登ってみました☆

意外と簡単でした^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/26 14:08:43

    >メイさん
    ぜひ挑戦してみてください!
    出来ると感動しますよ^^

    >マックさん
    ペットと一緒に登りたいです^^
    だけど自分以外の人がいる場所で
    失敗すると恥ずかしいですね^^;

    >忠さん

    登り方ですか^^;

    1.まず外に出たら、右側にある木の前へ行きます。
    2.自分の体と木の幹が重なるように立ちます。
    3.そして、自分の頭上のずっと上(木の葉っぱの辺り)をクリックして移動します。
    4.木を登って足が屋根のラインまで来たら左へ移動します。

    そうすると屋根に登れるはずです^^
    説明を書くために登っていたら訪問者さんが!?
    ドキッとしました^^;

    >トモちんさん
    ここは簡単でしたv
    他の場所はどうでしょうか^^

    >c-nさん
    良い眺めですよ~
    忠さんへのコメントに書いた訪問者さんは
    c-nさんのことなのですよね^^;
    突然のことに私、フリーズ起こしました(^▽^;)

  • c-n

    c-n

    2010/08/26 13:57:45

    こんにちは、楽しそうー、登ってみます。

  • トモちん

    トモちん

    2010/08/24 06:27:20

    簡単なんだー

  • 忠

    2010/08/23 23:04:15

    おおーーおしえてーーーww

  • マック

    マック

    2010/08/23 21:35:30

    人の島へペットと一緒に行くと
    ペットも一緒に登りますよ(^_^;

  • メイ

    メイ

    2010/08/23 21:21:36

    実は私はまだ登ったことがなくて。。。(Q )) ><ヨヨ

    挑戦してみますw