嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ヒツジさん歯ブラシ、フリマでゲット!!!

フリマ広場

嘉姫サン、久々のフリマ成立です!!!

白ニコガチャ第8弾の目玉アイテムのおやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)が手に入りました!!!

沢山あったハロウィンの魔法のホウキの1本を出品したら、手に入りました!!!

しかも、まだ持っていなかった
おやすみコップ(ブタさん)のオマケつきで!!!

本当に嬉しいです!!!

歯ブラシとコップを持っていると、何だかお休み気分になれて、本当にいいですね!!!

白ニコガチャ第8弾の残すアイテムが、だんだん少なくなってきました!!!

早くコンプできるように、フリマで頑張ります!!!

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/08/24 14:25:05

    いーーーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/08/24 11:44:15

    えぇ!本当に~!じゃあ私も出品してみる+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
    凄いね(。◠‿◠。✿)

  • lapo

    lapo

    2010/08/24 00:19:07

    歯ブラシゲットおめでとう♪
    コップまでは手に入れたのですが、歯ブラシ
    は中々ですネ。頑張るのみです。

  • ARE*もえ

    ARE*もえ

    2010/08/23 23:20:04

    おめでとぉございます⊂(^ω^)⊃!!

  • 霜月

    霜月

    2010/08/23 22:35:42

    歯ブラシ、おめでとうございます^^

    私も白ガチャはフリマで少しずつ集まってきました~。
    お互い早くコンプ出来るといいですね(^-^)