ri_ka

カラカサ集合♬♫♬ ご参加ありがとうございました

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今朝のお誘いブログをみて、集まっていただきありがとうございました。ヾ(*´▽`*)ノ
お昼にタウンでお会いし、夜も駆けつけてくださった方、嬉しかったです
入れ代わりで15カラカサの写真を残す事は出来なかったけど、
今日も最高9本のカラカサが集合できました―――。ヾ(*´▽`*)ノ
また宝物の一枚が増えて、嬉しいです。ヾ(*´▽`*)ノ

今日、時間の都合が合わなかったお友達へ
また企画するので、都合良かったら遊んでね。(๑◠‿◠๑)ノ

長い時間、お付き合いいただき、ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
みんな~ (* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/08/24 18:30:33

    ここまで並んでいると壮観ですね!!

  • mizuki

    mizuki

    2010/08/24 10:26:57

    超いい~~~♡!!!
    やっぱりカラカラ良いですね~✿

    お疲れ様でした☆

  • 菜月

    菜月

    2010/08/24 08:15:16

    コッチョリ( ´-ノェ-)オハヨ♪

    偶然、通りかかったら・・・ビックリしたわぁ!!!w
    本当、可愛かったぁ❤(✪ฺ艸✪ฺ)ウフッ♪
    (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ<芸能人に会った気分よww

    ありがとね❤○┓ペコ♪

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/08/24 08:03:16

    すごいです!このなかの1人になりたかった~!
    rikaさんは、右から2番目??

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/08/24 00:19:54

    かわいい~~~❤
    圧巻ね^^
    見たかった~~~~orz

    また企画してくれるの待ってりゅ(´・ω・`)ショボーン

  • 華南

    華南

    2010/08/23 22:37:23

    カラサカ9人!!すごい!!
    なんだかこれだけカラカサお化けが集まると、怖いというより楽しい♪
    15人カラカラが集まっていたら、もっと壮観な眺めだったんでしょうね^^

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/08/23 21:35:18

    さっきはお疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ
    すごく楽しかったじょ❤
    実はカラカサ、これが初着でしたw

  • ももとも

    ももとも

    2010/08/23 21:30:38

    (●'∇')コンバンハ~♪
    楽しそうですね~
    カラカサ集団に周りのみんなもビックリしたでしょうね!!

  • エツコ

    エツコ

    2010/08/23 21:26:53

    お疲れ様でした
    うふ カラカサさん 癖になりそう
    火星にカラカサさんはいけるのでしょうか!

  • Brein

    Brein

    2010/08/23 21:14:42

    (/ー ̄;)シクシク
    この写真には俺は届かなかった><
    でも、居る所に遭遇出来て嬉しかった^^
    また、何かやろうな( ^^) _U~~
    お疲れ様!!