かなで

ただいま!

日記

昨日は、予定通り起きて始発に乗れ、無事に行って帰って来れました。
ただ、寝たのが1時過ぎで3時間ぐらいしか寝れず、行きも帰りも新幹線の中で寝ましたが新幹線に乗ってるのは片道1時間半程度なので熟睡は出来ず、降車後の移動の疲労や暑さも相まって家に帰り着いてからは撃沈してました。
年々、帰宅後のぐったり具合が、加速しているのが実感できてやな感じです^^;
今日は、気力を振り絞って仕事に行きましたが、只今物凄く眠くて、眠くて。
リセットも兼ねて、今日は釣りも止めて早めに寝ようと思います。
明日からまた元気に釣るぞ~!

白ガチャのフリマが開始されたので、早速出なかったひつじさんの白フレームとパジャマの下をゲット。
今の自分に丁度いい組み合わせが出来ました。
おやすみなさい…ぐう…


#日記広場:日記

  • かなで

    かなで

    2010/08/24 20:55:49

    右京さん>

    幸い、帰りの新幹線は広島止まりだったので、寝過ごしてとんでもないところまで行くこともなく帰って来れました。
    今日からまた頑張るのでよろしくです^^

  • 右京様

    右京様

    2010/08/24 00:16:44

    ✲゚。.(✤╹◡╹)ノ お疲れさまです♪
    明日はレア日!
    しっかり休んでまた頑張ろうねぇ(。◠‿◠)b
    新幹線・・・ 寝過ごさなくてよかったね^^;;