リンゴ

今日も暑かった

日記

今仕事が終わって家に帰ってきました

今日も仕事の方はトラブルなくいい感じの
で頑張ってきました

また、今日も暑くって嫌になります
こう暑いと調子の方も悪くなっくてきますね

最近はどうも体の調子が悪くってしからないです
早く、涼しくなってほしいです

明日も仕事なので頑張りたいと思います

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/23 23:06:19

    青蘭さん、こんばんわです♪
    ホント暑い日が続きますね

    体の調子大丈夫ですか
    じゃあ、お互いあんまり無理せず
    明日も頑張りましょうです

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/23 22:41:56

    毎日暑い日が続きますね。
    わたしも最近は暑いので歩かないで
    電車を降りた後バスに乗っています。
    わたしも体の調子悪くて だるいです。
    明日もお互いがんばりましょう。