myutan

テンガロンハットだったのね・・・^_^;

きせかえアイテム

【リサイクルショップ】24日(火)15時入荷予定


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=17558925

以前から、テンガロンハットは出るとは思ってたけど

あの色は、どうも・・・(>_<)

他のアイテムに期待したいけど、かすかに見えてる枝豆は何??

ああ~!!!手前持ちだから、ビール一緒に持てるのね(#^.^#)

とりあえず、明日だね。。。

<追加>

キャー!!くまみみって40枚だったのね(^^ゞ

ってことは、最低でもテンガロンハットも40枚ってことだよね・・・

大変、失礼しましたm(。_。)m ペコッ

  • myutan

    myutan

    2010/08/24 11:23:26

    >りゅう さんへ

     あの色で売れると思ってる運営はちょっとおかしいよね(笑)
     だから、私は、もう一色あると思ってたけど。。。
     お友達は、1色じゃないかなって言うのよー(>_<)

     チケットはくまみみと同じ40枚くらいかなって思うけど
     あの色、単色ならそんなに売れない気がするな・・・
     隠してる色があったら別だけど(*^^)v
     

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/24 10:44:18

    こんにちは~。

    テンガロンハットのあの色・・・ショック~><。
    何チケットかな~??もっと綺麗な色希望です。

  • myutan

    myutan

    2010/08/24 08:03:43

    >paseri さんへ

     羨ましい!!! 私、前回、和傘やワルテルちゃんで
     チケットは使い果たして、残りは0枚で~す(^_-)-☆

     たぶん、もう一色出ると思うし、その色に期待しようー♪
     って、私は、交換出来ないけどネ。。。(笑)
     ご縁があったら、フリマで安くGET出来るさ(#^.^#)

  • paseri

    paseri

    2010/08/24 07:47:13

    テンガロンだったんだー
    でもあの色・・・
    私の好みじゃない(グスン
    リサイクルチケットいっぱい溜まってたんだけどなー

  • myutan

    myutan

    2010/08/24 07:19:56

    >ウジュ♪ さんへ

     もう一色、出してくれることを願おう♪
     出した直後は高くても、過去の例を見れば
     きっとすぐに安くなるよ(*^^)v

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/08/24 06:54:59

    ピンクのテンガロン憧れてたので
    せめて赤かオレンジだったらなあって思ってしまいました><
    ただ…やっぱりどちらにしても私には高嶺の花ですけどね(* ̄m ̄) ププッ

  • myutan

    myutan

    2010/08/24 01:21:46

    >ヒロ爺3 さんへ

     くまみみと同じだと考えたら、もう一色出す可能性も<あり>なんですが・・・
     もう少し濃い茶色や緑や赤や青とかでしょうか??
     洋服とのコーデを考えたら、どの色でも難しいですよね(^^ゞ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/24 01:13:08

    テンガロンハットの色は選択できないのかなぁ?

  • myutan

    myutan

    2010/08/23 23:51:13

    >karintoω さんへ

    うんうん!! 法外な金額取ろうと、ルンルンで待ってるよね・・・

     おかしいなぁ?? 私が見た画面にブルーの猫はいなかったよ~(笑)
     たぶん、 karintoωさんの見間違いだよ(^^ゞ
     だから、気にしちゃ駄目だよ~ん♪ だって法外な金額が・・・

  • karintoω

    karintoω

    2010/08/23 23:11:40

    リサイクルは高いですよね。

    私はブルーの猫ちゃんが、
    すんっごく気になっちゃいました。

    でも、法外な金額、とられるんだろうなぁ。

  • myutan

    myutan

    2010/08/23 22:59:06

    >るる さんへ

     こんばんは☆彡
     以前、黒ガチャでガンマンが出た時に
     グリーン系のテンガロンが限定で出るかな??って
     かすかに期待したのですが、今頃になって・・・
     しかもあの色で、リサイクルで出るとは。。。(^^ゞ
     20枚でお願いしたいけど、くまみみを考えると
     30枚辺りでしょうか?!
     wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW
     って、うなるようなお値段ですね(笑)
     

  • るる

    るる

    2010/08/23 22:54:10

    ま~今までに無い色見ではありますう><
    ・・・高いんだろおなああ~
    今でさえ高値の花のテンガロン~
    リサイクルで出ても~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW
    ってうなるよおな~お値段なのでしょおねえw