レミン

スイートピーの鉢植え

日記

見える~?

ベッドの横だよ~。

もっと、豪華にたくさん並べられたら、最高なんだけどな~

お花が一杯、欲しいよ~~

  • レミン

    レミン

    2010/08/29 20:51:32

    笑ったなァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

    2人とも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • nagata

    nagata

    2010/08/26 17:24:50

    うん 笑わないからね  うっ・・

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/08/26 12:41:17

    あははははは
    あっ わらっちゃったぁ

  • レミン

    レミン

    2010/08/25 22:02:51

    アハハハ・・・
    バカみたいね(笑)

    私、今日の目玉商品だよ~の目玉じゃなくて
    そのまま、「お目々」を想像しちゃった。
    だから、「え?目玉模様の背景?」って

    夏だから怪談っぽいのかと(笑)(笑)

    自分で笑っちゃう。

    でも、nagataちゃんもジュエリちゃんも
    笑っちゃイヤだよ~、恥ずかしいもん。

    プレゼント有難う!!

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/08/25 19:24:41

    目玉って レア という意味なの
    送ったから 使ってね。

  • nagata

    nagata

    2010/08/25 19:21:39

    目玉って書いてあるよーー
    青ガチャで 出現率を低く設定してある アイテムのことなの。
    手持ちの月餅 
    ぶらさげて持つおみやげ 
    月の夜空の背景

  • レミン

    レミン

    2010/08/25 16:19:51

    ジュエリちゃん

    背景とかすごくゲットするの早いのね~

    私はアイテムが欲しくても、ほとんどドリーム券ばっか。
    それで、当たりもしない・・・・クスン
    めだまの背景?って
    どんなの?
    (笑)

  • レミン

    レミン

    2010/08/25 16:18:25

    nagataちゃん

    プルシェンコも好き。偉大すぎる!スケーターって感じ。
    本物は、信じられない位のオーラで、場内はもう鳥肌もん(笑)

    選手資格剥奪の事では、プルさん、告訴してるとこなんだわ。
    何だか、選手連盟が、ちゃんと選手達にお金を渡さずネコババしてるって
    声をあげたんで、恨まれたみたい。

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/08/25 10:24:10

    やっとめだまの背景 だぶった と思ったら もう一個 続けて出たーーー
    3個になったよ
    レミンちゃん まだだったら 一個あげるね

  • nagata

    nagata

    2010/08/24 22:38:29

    プルシェンコ選手は好きなの?
    アイスショーに出たから 選手資格 剥奪だって

  • レンレン

    レンレン

    2010/08/24 11:02:49

    20個もいるだなんてーー
    メガは4個 いつのことやら

  • nagata

    nagata

    2010/08/24 08:28:42

    鉢植への道は 長いよね