TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第18弾(その4)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第7日目の報告。
目玉は、なし。
そろそろ、心配になってきた。

0個 ミニ月餅
0個 お月見おみや
0個 桔梗秋月
5個 満月Tシャツ(mens)
2個 ロケットペンダント
6個 お月見だんごベルト
4個 3色だんごのヘアクリップ
6個 コスモスリング
4個 コスモスプレス
2個 コスモスピアス
4個 うさぎマークのソックス(mens)
6個 菊あわせ
6個 夜長の散歩道
4個 夕焼けトンボ

49品21券。
例の20%効果は、何となく実感している。
しかし、目玉だけを狙ったかのように避けているこの状態を、
かなりまずいと感じている。
そろそろ初期服効果に頼っても良い頃だろうか?
一応区切れの良い11日目から、初期服でいこうと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/26 22:57:49

    よしおうさんへ。
    余計な事をしていないのに、苦労しています。^^;
    ですから、一度初期服に戻ろうかと考えていた所です。
    なるほど!そういうやり方もあるのですね。^^
    明日早速実行してみます。
    どうもありがとうございます!

    ちなみに、これまで出た4つの目玉の背景は、
    19:51が3つ、19:53が1つです。
    御報告までに!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/08/26 21:45:06

    TAKKANさん
    そうかぁ~今回はクロウしてるんだなぁ。
    よしおうは初期服以外の神頼みでは
    クリックして出る前にガチャの中のカプセルを
    もう一度クリックしてる。
    この方法はよそで仕入れたんだけど
    青ガチャ運悪いよしおうには効果有ったよ?
    悪夢券率が下がり、アイテムが多くなって
    目玉率も上がった!
    一度試してくりくり~!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/24 22:52:38

    corsairさんへ。
    苦戦していますし、20%の効果があるかどうかは、実に微妙です。
    確かに、ドリーム券は少ないですが、肝心の目玉が出ません。^^;
    ただ、今日になって、背景の目玉が出たので、残り2つの目玉を早くゲットしたいです!
    お互い、早々にコンプできます様に!ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/08/24 22:34:04

    あらら 苦戦してますね こちらも同じですが^^;
    たしかに 20パーの効果があるとき ないとき 正直うーんですね
    月餅と それにお土産が欲しい
    お互い 早く出るといいですね!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/24 22:08:55

    ちちちゃんさんへ。
    見事というくらい、上手く目玉を避けています。^^;
    しかし、今日、背景の目玉が出たので、初期服は11日目からにしようと思いました。
    今は、残り2つの目玉の早い登場を、ただ祈るばかりです!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/24 22:00:51

    ☆えりりん姫★さんへ。
    どうもありがとうございます!
    もし今日目玉が出なかったら、明日から初期服にするつもりでした。^^;
    しかし、ようやく背景の目玉が出たので、11日目からそれに頼ろうと思いました!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/08/24 21:29:57

    アララ、本当に目玉ちゃんが逃げてますね><  初期服の準備・・。  あ、今日はもうしましたか?
    結果が楽しみです^^

  • ☆えりりん姫★

    ☆えりりん姫★

    2010/08/24 21:07:57

    初期服効果を頼ろうよお。がんばれええ。