ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

いつも訪問ありがとうございます^^

その他

だたいまリアルマンションで、メルトダウンが起きまして、
復旧に時間がかかるそうです^^;
なので、暫くタウンに来れませんが、
いつもステプして下さる皆様、ありがとうございます^^
暫くステプ巡りに行けませんが、復旧次第訪問させて頂きますので、
変わらぬご愛好よろしくお願いしますm(__)m

爆裂川柳:あなたってニコッと中毒?お前もな^^

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/31 03:12:07

    皆様コメありりです^^^^(ニコニコし過ぎ)
    メルトダウンが起きたのが月曜の午後、ネカフェからが火曜
    で復旧が水曜、別にいつも通り挨拶できてるじゃんと、
    自作自演の噂が聞こえてきそうなメルトダウンでした^^;
    お騒がせしましてすいませんでした^^;

  • Cecilia

    Cecilia

    2008/10/31 01:56:51

    復活したみたいですね☆
    よかったよかった♪

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/30 17:00:31

    わざわざネットカフェからお越しいただき感謝です♪

  • トラネコ隊長

    トラネコ隊長

    2008/10/30 14:53:14

    メルトダウンなんていうから、こりゃあもう、かなり深刻な状態なのかなー?とか。
    対応、遅そうな雰囲気で、当分、タウン暮らしはしょぼしょぼっとなのかなー?とか。
    思ってましたけども、復旧、早くてよかったですねー。

    ――私の寝違えは悪化してますが…(ぼそ)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/30 11:41:20

    ニコプルしゃんコメありりです^^
    ビリヤードの購入でかなり厳しい生活を強いられております^^;
    ニコッと流ビリヤードでよろしければ、お教えいたしますよ^^(ビリ台の正しいすり抜け方乗り方等w)
    沢山のお部屋巡りお疲れ様です^^
    家政婦ならぬ「ニコプルしゃんは見た!」のような情景は御座いましたでしょうか?w

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/29 21:14:51

    お部屋にお邪魔させていただきました。
    自室にビリヤードがあるなんて素敵!今度教えてね(^^)v

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/29 17:00:45

    今日帰ったら復旧しておりました^^大袈裟に書いた割には、
    あっけなかったです^^;昨日ご挨拶回りしてますので、
    いつもと変わらぬ日々・・・・皆様暖かいお言葉誠にありがとうございましたm(__)m
    またよろしくお願いいたします^^m(__)m
    PS:川柳勉強しなおしてきます^^;

  • 白うさ

    白うさ

    2008/10/29 14:54:11

    イベントなのに残念ですね~。お外からなんて凄いです~。
    早く復旧するといいですね~(^_^;)

  • ヨネ

    ヨネ

    2008/10/29 09:25:23

    「イベントに 翻弄されて タウンへGO!」

    う~ん、ひねりが無くて普通だ…

    一日も早く復旧するといいですね。

  • とうにゅう☆

    とうにゅう☆

    2008/10/28 23:58:40

    オイラは爆川中毒かも?!

  • まあこ

    まあこ

    2008/10/28 23:49:35

    川柳、さむーい。ブルブル
    メルトダウンが、治まっちゃうかもw

  • 紗雪

    紗雪

    2008/10/28 23:43:21

    あら残念。。。
    早く復旧するといいですね、お待ちしてます^^

  • 更紗*

    更紗*

    2008/10/28 23:04:11

    えー・・・なんかたりなry・・・
    もうちょっとどーんと笑えるものがいいなあ・・・

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/28 18:38:19

    ほんとのことだから、爆裂になってないよー(笑)
    メルトダウンって…テロリストか!