薄荷

ハードでした

日記

日曜日はハードでした。
でもすっごく楽しかったw

いっぱい買い物もしたし、会いたかった人にも合えました。
お話しできて楽しかったですよ~。
歩き回ったせいでちょっと足が痛くなりましたけどね。

で、今日はお休みだったので、ここぞとばかりに昼まで寝まして
夕方よりは前に出かけました。
買い物あったので。
CD見つけてゲットですw

でもそろそろ原付のオイル交換をしなきゃいけないのとコロっと忘れてました。
次の休みには交換しようと思います。
原付なのに車と同じ交換式なんですよね。
前に乗ってたのは、オイルを継ぎ足していくだけなんですけど。
でも半年に1回くらいですからそんなに焦るものでもないです。
思い出したら、やりますねw