アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

収穫寸前の「黄色のバラ」

ニコットガーデン

このブログを書き終えたら、

すぐに花束にいたします。


なので、記念撮影。


ここに咲いているのは10本。

倉庫の10本と合わせて

20本で花束を作ります。


今、手に持っているのは、

赤いバラの花束。

お花も小さくなっちゃうんですよねぇ・・・^ ^;

  • kaku

    kaku

    2010/08/25 11:19:00

    + 夢原さん +

    ありがとうございます。
    そうなんですよ、
    奥手持ちとか手前持ちとか選べればいいのに・・・。
    手前のみです。

    実は、ミニスカが好きなワタシには
    ちょっと邪魔なんですよね^ ^;
    足見えないジャン!って。




    + *姐さん* +

    うん。
    10本ずつだと、
    メガらない限り、2回で出来るから、

    花火を捨てて・・・。(うるさいし)
    花火は他のお宅のお庭で楽しみたいので
    ヨロシクね、
    姐さん。

    姐さんは、
    カラカサや浴衣で踊ってばかりだから。
    庭仕事してるのよ、ワタシ。
    日焼けに細心の注意を払って。

    青バラの花束、GETするぞ♪

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/08/24 13:54:22

    圧巻だね~w
    ここまで全部バラだとさw

    着々と花束GETしちゃってさ!
    置いてきぼりにしないでおくれ!!ww

  • 夢原

    夢原

    2010/08/24 10:30:24

    刈り取る前の姿も美しいですね!
    花束、楽しみです。
    両手に赤、黄、両方持てるといいですね。

  • kaku

    kaku

    2010/08/24 09:56:30

    + ゆずちゃんさん +

    スイートピー♪
    愛らしいですね~^ ^

    迫力・・・を、求めますか^ ^;
    スイートピーに・・・。

    あ!いいですね!!
    何鉢も。
    お家の中に花壇があるみたい♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/08/24 05:56:52

    おはよう^^、昨日やっと スイトピーを 鉢植えにしました。

    何だか迫力ないですけど 何鉢も揃えるのを 楽しみたいです。