天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今日も今日とて

7ならべ

金魚すくい後に軽く一杯…もとい7ならべ(´・ω・`)

金魚、23匹以上は物理的に不可能じゃね?とか思えてきました…。

  • くりす

    くりす

    2010/08/24 21:31:45

    >✧檸檬嬢✧様

    うわぁあああ!?檸檬た~ん~!!Σ(TдT )

    ううぅ…最近なかなか巡回できず申し訳なく思ってる矢先に
    またも1人長期休暇に入られる方が出てしまうとは(ノд`)
    でも今が受験やら何やらで大変な時期だと思うので
    無理に引き止めることはできませんね。
    檸檬ちゃんのお言葉を信じてお帰りをいつまでもお待ちしておりますので
    戻ってきた時には元気な顔を見せてくださいね(*'-')ノ

    ぼ、ボクも檸檬たんの事好きだよ!!(/ω\)←何告白

  • ✧檸檬嬢✧

    ✧檸檬嬢✧

    2010/08/24 09:18:49

    大切なお友達の*くりすさん*へ(´д`*)

    今まで、お世話になりました。
    こんなにも、楽しく毎日のんびりできたニコタ生活は、忙しかった僕にとってとても幸せでした。
    ありがとう(・ω・`)
    今日で、僕は長期放置とします。
    いつか、絶対に戻ってくるのでそれまで待ってて下さい(*´ω`*)
    僕は、君の事が大好きです。   予定が早まってごめんね((

               檸檬より