サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/23)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』    いつもながらびみょ~!

釣りではシャチホコ1個・カラカサ1本・お祭金魚2匹釣れたよ    ラッキー!☆!
今日はお祭金魚最終日・・・
最近最終日に釣れたことなくてしかも2匹もだから本当にうれしいよ~♪

もう少し欲を言えばお祭金魚の合計が14匹だったので
あと1匹釣って15匹にしたかったよ

でも釣れてない人も中にはいるだろうから本当に贅沢だよ~^^;

明日は釣りのランキングの発表の日・・・
今まで2つランクインしてたけど増えてたらいいな~
それよりランクインしてるのがあまり下がらないで欲しいよ~!

***釣りでシャチホコ1個・カラカサ1本・お祭金魚2匹釣れました
                          神様ありがとうございました!!***

・・・ってお礼はしっかり言ったよ~!

最近宝探しはアイテムが多くなってるのでダブってるアイテム増えるだけだだよ
金の延べ棒なんて30個いじょうあるし
古代の金貨は50コイ以上でハマグリも30個以上だよ~><

イチゴ狩りでも今日またクッションが1つ増えたし
一日も早く削除する設定にして欲しいよ~☆

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・   
    イチゴごりではコイン・宝探しでもコインガ釣れますように・・・
                         神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆

今日のテーマは“お面つけてとってもハッピーお姉さん~”だよ
釣りでお祭金魚終ったからクマミちゃんのお面と
プレしてもらった金魚出したよ~^^b

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/08/25 18:49:14

    俺はお祭り金魚11匹でした~負けた・・・(>_<)

    カキ氷亀は負けませんよ!

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/08/24 12:04:13

    釣り結構がんばってますね~^^お祭り金魚14匹!おめでとう^^

    金魚すくいの結果が待ち遠しいです。

    いい情報をいただき、ありがとうございました。

    平常心で結果を待ちたいと思います。