つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

唐傘増殖中です。。

タウン

どひゃぁーーーー


唐傘貫通図。。。。増殖中。。。

壮観です。。。次は、夜のタウンに繰り出してみたいなぁーー




二つ下で、初のプレ企画やってます。。

しょぼいけど、ふるってご参加下さいねー



今日からお仕事モード。。。

まだまだ暑いねーー(「「;;)//


もう少しで、夏休みも終わりだ。。。
宿題終わってますか??

  • kapa

    kapa

    2010/08/25 07:05:14

    帰ると・・なぜか・・BXが2台?

    1台は、彼女の・・もう一台は部品取り、同年式の車だそうな・・・・少し預かってねて・・・
    お代は、キスで終わり?>>>

  • トシraud

    トシraud

    2010/08/24 19:51:54

    この5人も同化されちゃったんだろうか?(StarTrekシリーズのBORGみたいガタガタブルブル、ベガスのSTARTREKイクスペリエンスで体験できるらしいw)抵抗は無意味?

  • お竜

    お竜

    2010/08/24 12:03:32

    わ~こんな楽しい集まりがあったんですか!
    いいな~次は、参加するぞ~!^^

  • モリスギタペコー

    モリスギタペコー

    2010/08/24 08:55:11

    楽しかったねぇ~
    カラカサでカウンター占拠だヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2010/08/24 08:33:02

    うはは 並んだねぇ^^;

    楽しそうだぁ^^

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2010/08/24 08:03:09

    宿題????
    もちろん!!終わってないざんす!!あちゃ~><

  • パウダー

    パウダー

    2010/08/24 07:55:29

    すごすぎ~^^
    実は今回の目玉は唐傘だったのかな?