kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

限定魚ゲットできました!

ニコット釣り

でも完全なる釣り金欠です。

お金が飛んでいくのです、水槽で。

でもピンクの長靴がずっとほしかったので嬉しいです。

そして限定氷金魚は最後の最後に時間ギリギリで釣れました。

それまでの時間が報われました☆

  • kumi

    kumi

    2009/02/27 12:16:06

    うん、1時間パソの前にい続けるって結構難しいよね。
    この先の限定魚はゲットできるかな~
    結構めんどくさいかも(ー▽ー;)

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/02/26 22:41:18

    私もやってみようかな最高級ので。
    それだと、1時間粘らないと勿体ないものね。
    でも、なかなか連続した時間が取れなくて。

  • kumi

    kumi

    2009/02/26 21:24:29

    私もいつもは10分位でやめてたけど、今日は最高級のエサと竿をレンタルしたから頑張れた。
    意地でも元をとってやる!みたいな(笑)
    でも初期と違ってHITするとき音が出てくれるから、ずっと半眠で目閉じてやってました。
    音はありがたいです☆

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/02/26 18:40:16

    1時間よく頑張れたね。
    私なんか、10分位しか根気が続かない。
    それでザリガニ1匹だけよ。
    高い竿と餌じゃなきゃ、いい魚は釣れないて聞きました。