いしゅか

朝からキタ━━(゜∀゜)━━!

ニコガチャ

今日は、朝から青ガチャをしました。

成果は、
コスモスピアス3個
コスモスリング
ロケットペンダント
夕焼けトンボ
夜長の散歩道
ドリーム券2枚

そして、ついに・・・・・・

お月見おみや

キタ━━━━━━ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ━━━━━━ !!!!!

早速、コーディネイトしてみました。
今日は、これをもって、みなさんにご挨拶伺います。

残り、目玉「ミニ月餅」のみ!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/08/24 21:00:52

    私も頑張ってねばってやっとミニ月餅Getしましたぁ☆彡
    後は、お月見おみやだけですぅ(^^ღ)
    ミニ月餅Getp(*^-^*)q がんばって下さい(*^^*)

  • 多田万次郎

    多田万次郎

    2010/08/24 17:44:08

    キター!つながりですね^^
    月餅目指してファイトである

  • あすか

    あすか

    2010/08/24 13:32:56

    こんにちは!
    目玉は、私と逆ですね(^^ゞ
    お月見おみやが出てないです。。。

    じっくり出るのを待つしかないかな(>_<)

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/08/24 12:56:05

    お月見おみやって何が入ってるんでしょうね。
    ただおみやを見せびらかしにくるのではなく、ちゃんと置いてってくださいね。

    希望は、赤福がいいな~。

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/08/24 11:01:38

    目玉2つ目ゲット、おめでとうございます!
    続けて10回まわすとは、すごいですね~^^
    でも、それぐらいしないと、なかなか当たりませんよね^^