嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

やっと出た!!!

きせかえアイテム

今日も赤ガチャと青ガチャ、回してみた。

赤ガチャを回したら・・・
ついに・・・
悪魔のはねが出た!!!

先月の青ガチャのテンガロンハット同様、レアなアイテムなので、夢を諦めかけた時に出るなんて、本当に最高だ!!!

一方、青ガチャは・・・
ドリーム券ばっかり!!!
しかも、ピアスがまたダブったし・・・。
早くレアなアイテムが出ないかなー・・・。

  • 結城

    結城

    2009/02/27 02:59:01

    オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ 由~。゚.☆
    羽は確かに出にくいよな。。。

  • 祭

    2009/02/27 01:59:03

    ブログのコメでは初めまして^^
    悪魔の羽おめでとう!
    黒いドレスに悪魔の羽、そしてテンガロンハット、いいですね♪

  • jelly

    jelly

    2009/02/26 22:00:05

    青ガチャって、けっこうダブりますよね・・
    最近 赤ガチャやってない事に気がついた!!!

  • いちご

    いちご

    2009/02/26 17:58:06

    悪魔の羽GET!! おめでとーございます♪
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)