Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

カラカサ釣れた!そして、

ニコット釣り

日曜日にあやしいカラカサが釣れました!
…飾っときますんで見に来て下さい。

そんでもって、今日兄が帰って来ます!
祖母が自転車でコケて足を骨折して田舎に行ってからほぼ1ヶ月ぶりの帰宅でアリマス。

…そんな訳で僕がブログを書くことはもうほとんどなくなります。

これまでコメントしてくれた方たちは本当にありがとうございました。
いい気分転換できて楽しかったです。
…本格的に受験勉強集中になるのがかったるくて、ちょっと肩が凝りそうですけどね。(苦笑)

  • 朔

    2010/08/25 00:26:12

    あやしいカラカサおめでとうございます^^
    そして、お疲れ様でした
    受験頑張ってください

  • kuro

    kuro

    2010/08/24 14:58:03

    ピンチヒッターお疲れ様でした!!
    お兄さんの代理楽しまれたようで何よりです。

    受験頑張ってね!!

  • ღにゃんこ姫ღ

    ღにゃんこ姫ღ

    2010/08/24 14:07:41

    悲しい(*´;ェ;`*)
    でも受験勉強かんばって(`・ω・´)b
    にゃん応援してるからね♡

  • 甘砂糖@あんみつ

    甘砂糖@あんみつ

    2010/08/24 13:17:50

    お兄さん帰ってくるんだぁ

    早いけど、才力エリ_〆(-c_,-。)

    これからも、(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪


    あたしも、受験生だから、一緒に頑張ろう!!

    自分の志望校に向けて!!

  • FIONA

    FIONA

    2010/08/24 13:16:40

    こんにちは~ごぶさたスミマセン
    お祖母さま退院おめでとうございます。
    お元気になられたようでよかったですねー!^^

    カラカサおめでとう~!
    弟さん、すばらしいお留守番ぶりでしたよね!
    お勉強、応援してますよ~^^おからだに気をつけてね。
    こちらこそ今までありがとうございました。

    そしてお兄さんおかえりなさいお疲れ様でした~
    無理なさらずゆっくりね~^^