✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

青ガチャ目玉背景どうぞ⌒✿

マイホーム

カテゴリマイホームなのでお友達優先になるかと思うけど♪

背景2つめが出ました♪
まだ出てない方がありましたらどうぞ♪


  • MAINE

    MAINE

    2010/08/25 11:50:10

    >かじゃさま⌒✿
    はい、じつはコンプです。
    目玉のてみやげだけになって、コレは長丁場になるかな、と思ったら
    交換してくれたお友達があったので♪

    今回の青ガチャはPでも安いのじゃないとダメみたいですよ><

  • MAINE

    MAINE

    2010/08/25 11:47:05

    >まりもさま⌒✿
    こんかい目玉らしい背景ですよね。
    きれいだし、かわいいし。手の込んだ絵柄だし♪
    次回ね! また出たら⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿

    ご健闘お祈りします!

  • MAINE

    MAINE

    2010/08/25 11:44:17

    >潮ひげニャンさま⌒✿
    送りますね♪
    ご確認くださいませ~~~

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/08/24 16:35:15

    MAINEさんはもう青ガチャコンプですか?
    おめでとうです。
    私もあとひとつ
    背景目玉が(><)
    でもでもこちらはのんびりやってます。黒ガチャは火の玉赤と天狗ちゃんが(><)
    座敷わらしとネコ娘でなんとかフリマでと目論んでいます^^
    今回の青ガチャはCコーデで行くとわりとアイテムが出ます^^
    だぶりばかりではありますが^^;

  • ❀まりも❀

    ❀まりも❀

    2010/08/24 16:06:00

    こんにちわ^^
    まだ出てないです~><
    てか、すでに諦めモード?w
    フリマで狙うかな~とか考え中(⌒▽⌒;;;A
    譲っていただけたらうれしいけど、書き込みも遅いという・・・ねw
    目玉背景よりもイヌガミさまのふわふわ尻尾が気になる~~(〃゚д゚〃)w
    イヌガミさまもフリマでなんとかならないかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

  • 潮ひげ☂ニャン

    潮ひげ☂ニャン

    2010/08/24 15:22:27

    すみませんがよろしければ頂けますか?