ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

由緒正しい妖魔

きせかえアイテム

手裏剣と短剣、どっちでコロされたいですか?(にっこり)

可愛い系で着替えてみたはずなのに、
ミョーにコワイこの姿。

まあ、最近の流れとして、
可愛い少年少女の姿してるのに残忍キャラは多いですしね。

そして最後の方で(所詮、ボスキャラにはなれない)
主人公に勝てなくて、ギャーギャー泣きながら
ボスキャラにすがるも
「もうお前は用なしだ……」
とか言われて、主人公じゃなくてボスに殺されてしまうような
由緒正しい(のか?) キャラクター……という設定のアバターです。




  • イーニド

    イーニド

    2010/08/25 22:58:03

    主人公ノーテンキは確定なのですね(笑)

    妖魔ちゃんを失い孤独を知ったボスキャラと主人公ノーテンキの決戦はどのようになるのか。
    次回最終話(←勝手に決めつけ)を楽しみにしております。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/25 09:20:36

    なんか物語が進んでる(笑) ↓

    チッチッチッ アカンでしょう、こーゆーキャラは死なないと!(酷)
    この子は、おやかた様命なんですよぉ。
    おやかたツンデレなんですよぉ。
    なので最期の言葉は
    「おやかた様に殺されるなら……うれしい……」なんですよぉ。
    最期まで歪んでないと!

    それを見た主人公ノーテンキが、その心のアヤも判らず
    「てンめーの仲間だろっ、ひでーことしゃがるぅぅ~」と
    叫んで、剣をボスキャラに突き刺そうとした瞬間、
    まだ虫の息があった、この子がおやかたをかばって、
    ノーテンキの剣に刺されれる、と。

    そこで、おやかたが「お前を見捨てた私を庇って?」と唖然。
    「おやかた様の為に死ねるなら……ガクッ」
    おやかたの腕の中で死ぬんですよぉ♪ヾ(≧∇≦)〃

    めでたし、めでたし……ってめでたいのか……(;´д`

    朝から何、必死で考えてンだか……あたし。
    さ……仕事の準備しよ……スゴスゴ。



  • かじゃ

    かじゃ

    2010/08/25 08:55:27

    そして二人に愛が芽生え生まれた子供は半妖で<ウンウン

  • イーニド

    イーニド

    2010/08/25 00:12:18

    正調妖魔おさすがです。

    きっと主人公はノーテンキなキャラで、ボスに殺されそうになったこの子を救ってあげるんですね。

  • ウオッカ。

    ウオッカ。

    2010/08/24 17:03:51

    殺人マシーンのような 無表情さが
    怖さ倍増 さらに倍w

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/08/24 16:40:42

    た・・・確かに^^;
    でもさー市松さんみたいで怖い?キャラ^^
    さすがウオッカさんだと私は感心してましたよ。
    妖精の耳もちゃんとゲットされていたのねー
    そしてこのお肌の色といい本当に怖い・・・・
    でもボスに殺されるのよねー(><)
    納得過ぎ!!
    ところでお部屋鍵かかってますが改装中ですか?
    こちらはワクワクですよ^^