かれん

ちょっとかわいそうかな?

日記


コイン稼ぎのサッカーゲームをしています。

蹴る方に向かってポークンが寄ってくると
じゃまだなぁ~と思いますが
ボールでゴールにたたきつけられると
なんだかかわいそう・・・

でもそんな事言ってると
負けちゃいますから思いっきり
蹴ります。

いや、キーを押します。

ポークンごめんね。
                  

               ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~やったー


#日記広場:日記

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/08/24 20:40:48

    こんばんは。

    キーパーも一緒にゴールに入ると、やった~~と思います。

    かわいそうではないです。

    10コインでなくて30コインぐらいほしいですね。

  • キノコ

    キノコ

    2010/08/24 19:38:47

    こんばんは~~

    そうそう!!
    時々 ポークンかなり飛ばされちゃったり・・
    「そんなん スピードでてましたん~~??」くらいの 
    ぐぁっしっ!!! とか 効果音まで聴こえてきそう(^m^)

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/08/24 19:35:07

    ☆かれんさん
    ☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

    このゲームどこにあるの?
    私、分かりませんが・・・
    教えて!

  • まーくん

    まーくん

    2010/08/24 18:25:33

    かれんさん
    ☆彡こんばんわ☆彡
    水分を補給してから、サッカーを
    やらないと、熱中症になるよ~ん。
    このゲーム、面白い??
    おいら、一度も遣った事無いもんねえ。
    何コイン貰えるのかなあ。
    ゴールキーパー、苛めちゃ駄目よ。

  • 夏海

    夏海

    2010/08/24 18:08:42

    かれんさん
    (*゚▽゚)ノこんにちは~

    サッカーゲーム楽しいよね。
    動きがメッチャ可愛いよ~
    応援もしてくれるしね。

    私も思いっきり蹴ってます。
    ほんとゴメンネ・・・だね。
    明日もゴールしま~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • めい

    めい

    2010/08/24 17:52:59

    ☆かれんさん
    ゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは~♡♪

    私ね、このミニサッカーゲーム、大好きです。
    もしかしたら、一番好きかも。
    ポークンも可愛いけど、自分の脚が動くのが面白いです。
    蹴る前とか蹴った後とか。
    すごく可愛い動きをしますよね。
    いつも一人で笑ってしまいます。

    時にそればかり見て、クリックを忘れて
    パワーが弱くなってしまいます。
    負けても可愛いから満足です。✿(。◕‿-。)アハ