ri_ka

茶テンガロン。。。❤読む価値ないですw

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


めっちゃ、かわいい―――ヾ(*´▽`*)ノ
もうちょっと色が薄い方が良かったけど、ま、満足です(*´ 艸`)

青テンガロンもいつかほちいけど。。。
40枚チケット貯めにゃ~。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
先は遠いな~
のんびり頑張るべ―――(・ε・`*)

それにしても。。。枝豆は随分高価だと思いませぬか。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
いつか持ってみたいけど、かなり先になりそうだわwww

さて、ポストへ行ってこよう~
そのついでにチャー○?! いいユーザーでしょ?(◔ε◔
そのあとに鶏ご飯でも炊こうかしらね



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/25 12:43:34

    mizukiちゃん

    茶色の方が使い回しよさそうだし?(*´ 艸`)
    mizukiちゃんはペットも検討しているのね。
    であれば、枚数かなり必要だもんね。
    私はペットは諦めてるので、アイテム重視で揃えたいで~す♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/25 12:41:00

    エツコちゃん

    予想していたのね。しかもそれが当たりだったとは。やるね♪(◔⌣◔)
    チケ40枚はなかなか大変だよね。;_;
    でもエツコちゃんなら、意外とすぐ貯めれそうwww
    GETして、おソロしよ~♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/25 12:38:12

    mi-noちゃ

    紺も欲しいけどぉぉぉ
    その為にガチャもバカくしゃいよw;
    目玉がいっぱい出てくれるなら。。。ってそれじゃあ、チケ増えん!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    目玉出してフリマか?!( ̄㉨ ̄)
    ま、なくなる訳ではないようなので、じっくりいくか~。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/25 12:34:07

    にぃ

    |⊖')・・・ うむうむ。
    猫足、余っているってことだよね?!
    いいよ、そのまま送ってくれちゃって―――♬♫♬(✦థ 艸 థ)
    って、それだけ交換出来るにぃがスゴイわw
    どんだけ回してるねんwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/25 12:32:28

    unyoさん

    P花はちょっと前までは育てても、いずれは刈るだけと思い、
    手を出さないようにしていたんですけど、
    手持ちアイテムが作れるって事で、早速合成しちゃいました。(*´ 艸`)
    もうちょっと大きかったら良かったのに~。
    (*w*)えへっ。シュテキ言うてくれて、ありがとう❤(*/∇\*) キャ

  • mizuki

    mizuki

    2010/08/25 11:22:05

    テンガロン~♪茶色の方が好き♡
    でも…チケット交換するのちょっと迷ってました;
    …ニコペット(ピンク)への道は遠いです凹

  • エツコ

    エツコ

    2010/08/25 00:57:45

    リサイクル 予想通り「テンガロン」だったので嬉しいです
    ・・・が チケットがない><
    お色は「ワインレッド」が欲しかったです
    と いいながら ゲットに向けて チマチマ貯めなきゃ^^

  • mi-no

    mi-no

    2010/08/24 23:11:08

    mi-noもテンガロン(紺)の為にチケ増やすw
    ・・・て、どうやってやねんw
    ・・・ん?黒回しちゃう?wΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

  • Brein

    Brein

    2010/08/24 22:51:27

    俺、全部買ってしまったもんww
    ねこずっくだけは、2個購入済みですww
    これで、券は底を突きましたっす@@

  • unyo

    unyo

    2010/08/24 22:25:00

    おぉ!合成花束、結構華やかでイイですね〜〜〜!!
    テンガロンも後ろの太鼓とあいまって、ステキなコーデです!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/24 21:12:14

    スプさん

    最近、私は青色にハマってしまっているので、
    今回は随分悩んだんだけど。。。茶にしてしまった~。(。→∀←。)
    ま、どちらか持っていたら、色変えの交換は出来るかな~って軽い気持ちで思ってもいますw
    この考え、間違えかな?(*´ 艸`)

    次はやっぱりねこみみ!!再販となるかな―――???(´⊙д⊙屮)屮 
    なってから、黒ズック、手に入れる方向で考えよう♪(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/24 21:09:23

    10moちゃん

    そうらしいね。|⊖')・・・
    私その画像、よくみていなくって、もっとベージュっぽいって聞いているんだけど…
    そっちの方が良かったな~。(・ε・`*)
    白は絶対手に入れられないからw 白に似すぎていて、この色に変えたのかね?(。◔‸◔。)?

    どんどん過去物がリサイクルされていくね。
    でもリサイクルされなかったら、持つ事のできないアイテムが多いので、
    私はこれで満足できるけどwww
    猫足も出たのには驚いた! いよいよ次はねこみみ黒かい?!(。≖‿≖)と勝手に想像。。。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/24 21:05:15

    リングカクテルさん

    もう、全部のチケット使って、思い切って交換しちゃいましたよ~。でへ(*´ー`)ゞ
    なくなる訳ではないようなので、そのうち手に入れちゃってください。(。≖ 艸≖)
    頑張ってね~!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/24 21:03:25

    ゆりあんちゃん

    カワイイリサイクル沢山出るから。。。
    もうチケなくなっちゃったw
    でもなー、その為にガチャ回すのもなんだし…
    となるとフリマで頑張るしかないかな?(*´ー`)ゞ

    バラは手持ちになるのを少しあとから知って、
    ついつい作っちゃった~。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    ゆりあんちゃんも作っているようなので、またおソロ♪(。→ˇ艸←)楽しみですのぉ♪

    炊き込みご飯は、やっぱり出来たてが美味しいもんね。
    一人の時は、私もパスタが多かったな~。簡単だしね。(。≖ 艸≖)
    バランスを考えたら、ちょっと偏っちゃうけど…(*ఠ_ఠ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/24 20:59:15

    LUNASさん

    にゅへへ。嬉しい!!
    ありがとんとん。(*→ܫ←*)くふっ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/24 20:58:23

    ✿チェル✿さん

    訪問もコメもどうもありがとう❤
    迷いに迷って、茶色にしましたのよ。
    ホントは青も欲しいけど、欲しいけど―――
    しばらく我慢しておきます。(*´ー`)ゞ

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/08/24 20:33:27

    ri☺kaさんは 茶にしたのね~*
    すぷは悩んだ結果 青にしたよ(*‾◡◝人 )♡
    黒のねこずっくって 黒のねこみみフラグだよね?!
    すぷもチケット捻出に・・・ぷふふ*

  • 10moe

    10moe

    2010/08/24 20:11:36

    お知らせでは薄い茶色だったよね。
    でもかわいぃ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    確かに高いよね~ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
    ていうか、過去のC品をどんどんリサイクルに出してくるニコタに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    一生懸命集めたC品の価値がどんどん下がっていく・・・

    さっき、わんちゃんのご飯が切れちゃったからお買い物行ってきた♪
    ついでにチャージしちゃったよ(●≧艸≦)゛

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/24 19:51:19

    テンガロンいいなぁ  40枚 先はなが~いです^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/08/24 19:26:50

    テンガロンいいよね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    合成のバラもステキだよ~~
    私も花束作るべく栽培中~w
    がんばるねー

    今日は鶏ご飯なんだね~
    うちは一人だから明太スパにしたw
    炊き込みご飯大好きだけど
    3日以上一人で食べなきゃいけないはめになっちゃうw

    明日のためにチャージいてら~
    いいユーザーだねーw
    私もスパが茹で上がった~~w
    またねーー

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/08/24 19:24:53

    テンガロンお似合いですよ^^

  • ✿チェル✿

    ✿チェル✿

    2010/08/24 19:10:22

    実はさっき茶テンガロンに惹かれてお邪魔したのですー♪
    また来ちゃってすいません(〃ŎдŎ〃) てへっ

    可愛いですよねー♪似合ってます^^