よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

メタボ注意報~><

グルメ

この夏の暑さで毎日お風呂上がりのアイスをいただいております。
毎回色々な味をおためししてます~
私の1番のお気に入りは、ガリ〇リくん、チョコチョコ味です^^
あっさりしたチョコの味と中から氷のつぶつぶが出てくる食感がなんともくせになってます。

おかげさまで、順調におなかまわりが成長し。。。メタボ予備群に。。。
今日からは毎日ではなく、1日おきにしよう・・・と思いますが・・・

  • レオナフタ

    レオナフタ

    2010/08/26 09:37:25

    ガリガリくんなのにプクプクちゃんになってまう〜www

    あ、でもね、デビュー当時のマドンナみたいなポッコリお腹なら逆にセクスィだし(゚∇^d) グッ!!なので、
    適度に成長するのは良しとしましょうw

  • まりも

    まりも

    2010/08/25 22:28:58

    私も数年前、毎日沢山ジュースを飲んでたら危険な感じになってきたので
    それ以来 お茶に変更しました(^^;)

  • マロン

    マロン

    2010/08/25 20:37:10

    わ!

    まだ若いから多分大丈夫と思うけど、油断は禁物よ(*^^)v

  • 寝子

    寝子

    2010/08/25 00:00:23

    カロリーを消費していきましょう

    そうすれば、夏ばてもなくなるしね

    頑張ってね~♪

  • サエ

    サエ

    2010/08/24 21:23:34

    本当に暑いからしょうがない気がします。
    水ものを取るかアイスにするかで悩みそう(笑)

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/08/24 20:34:14

    新聞にガリガリ君が売れて売れてしょうがないという記事が・・・
    今年はホントに暑いですものね!
    何年に1度あるかないかの暑さだから毎日食べちゃっても許されるような気がします^^