リンゴ

今帰還しました♪

日記

今日も仕事一日頑張ったぞ~

今日も平日とあってお客さんの出入りが
少なかったです
なので問題とから全然おきませんでした

最近、職場の人がポケモンにはまってるらしく
一緒にやらないと誘われました

「ポケモンか」と思いつつやる事になりました
でも、やるからにはとことんやりたいです

明日も仕事なので頑張ります

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/24 22:54:34

    青蘭さん、こんばんわ
    頑張ってクリアして見ます
    いつクリア出来るかわからないけど

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/24 22:49:48

    お疲れ様です。
    ポケモンは昔ゲームボーイの頃
    (かなり前だなあ)
    やったことがあるけど
    最近はやってないです。
    がんばってクリアしてね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/24 22:49:06

    たぁちゃんさん、こんばんわ
    応援ありがとう
    仕事がんばるよぉ

  • たぁちゃん

    たぁちゃん

    2010/08/24 22:45:05

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
    溌剌と仕事しているが爽やかです〜
    ファイト一発〜〜(フル!www)