しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

今日もううんでしたけど・・・・・・・・・

ニコット釣り

今日もレア物は釣れませんでした( 一一)

その代わりになんど 51位にラングインされてました(*^^)v

やったね

信じられません

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/08/25 01:15:29

    ランクインおめでとうございま〜す♬
    明日もガンバ♡

  • saho

    saho

    2010/08/25 00:17:45

    こんばんは♪雷の光だけが届いています。ネオンのような・・・
    ランクインおめでとうございます!
    釣りへの意欲がますます上昇!ですね。私は毎日潮干狩りです。
    なかなか出てこない宝箱を求めて。

  • トミ

    トミ

    2010/08/24 22:46:58

    わさびちゃさん
    こんなこともあるのですね
    ランクなんて関係ないと思ってましたから・・・・・・・・・・・・

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2010/08/24 22:35:34

    おっ!
    ランクインですか^^
    コインゲットですね♪
    おめでとうさん