いしゅか

今日は、大漁♪(o´∀`)o<>゜)...

ニコット釣り

今日は、大漁でした!!

一回目でも「あやしいカラカサ」が釣れました。
そして、2回目で早くも「かき氷亀」が釣れました!!
ビックリ~ (/'O';)/

初日に釣れたのは、初めてです!(≧ω≦)♪♪
その後に、また「あやしいカラカサ」が釣れました。

今日は、青ガチャでも目玉品が出て、釣りでもレア魚が
釣れて、嬉しいです。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/08/25 13:21:07

    いいなー なんか 満喫してますねー。
    おみそてきにはどじょうなどがつれるとハッピーです。

    いつかムツゴロウも出ればなーって思います。

  • かるな

    かるな

    2010/08/24 23:11:16

    おおー、亀おめでとうです♪
    うう、忙しくて釣りに行けない〜

  • うるめ

    うるめ

    2010/08/24 22:44:51

    なんか最近べらボーに忙しくって

    ゲームどころじゃあ無いのよ~ん!

    ニコタイムはブログ系回りで終わっちゃうんだ。