ヒロマサ

ぐるっとパスを購入する日

日記

こんばんは。
今日は、上野の辺りまで行ってきました。
ぐるっとパスというのを購入しました。
えっと、これは、博物館とか美術館をまわれるためのチケットが束になっているものなのですけど、それを2000円で売っています。
買うかどうか?は、かなり迷いました。
博物館などは、日にちを上手く使うと、ただで入れる場所も多く、また、昔行ったところと、多くが重複しているために、得するのかどうか?などというところです…j…。

今日は、上野公園辺りを歩きました。
旧東京音楽学校奏楽堂とか、少し歩いて、一葉記念館とか、に、よってきました。
チケットを2ヶ月内に使うので、また、お出かけすると思います。