業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、あじのたたき。

忙しい日が続くって事は、良いことです。
しかも、なんとか大きなミスもなく。
この調子で乗り切りたい。
先日の飲み会で、沢山の人とお友達になれた。
共通な趣味なので、話も弾んだ。
ネットも良いものだ。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/25 01:11:03

    未羽♬ 様
    お疲れ様です。
    また、こんなに遅くに。
    ありがとうございます。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/08/25 01:08:28

    忙しくてもミスも無くどんどん片づいていくっていうのは充実感がありますよね^^
    頑張ってください♪

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/24 23:34:23

    アミュル 様
    結局、音楽関係のつながりなので、
    今のお友達もネットで知り合った方が多いいです。

  • アミュル

    アミュル

    2010/08/24 23:14:58

    あじのたたき、さっぱりしていて美味しいですねー。

    オフ会ですか?楽しそうですね^^
    私は行ったことありませんが。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/24 22:11:09

    わし様
    そうなんです、オフ会でした。
    お仕事がんばります。
    今週土曜日も飲み会になりました。

  • わし

    わし

    2010/08/24 21:59:40

    飲み会はオフ会とかだったのですか?w
    お仕事頑張って下さいませ^^