yuraru

やぐら占拠事件

ニコッとタウン全般


カラカサ同盟というサークルで「盆踊ろう」というイベントがありました。

これは昨日集まった時の光景です(*^▽^*)

本当にカサカラばかりで楽しかったですw 笑えましたww

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/26 14:26:48

    >なごみさん
    この状況でカラカサに混ざるのは
    踊りにくいですよね^^;
    大人数のカラカサと一緒に踊られた方って
    いるのでしょうか。

    >トモちんさん
    おかげでカラカサが出て良かったと
    思えるようになりました^^
    最初は微妙だったけど^^;

    >のらさん
    そんな中でのらさんとご一緒できたのは
    運が良かったみたいですね^^
    次のイベントも楽しみです!

    >ローズさん
    あー、わかりませんね^^;
    画像だと名前まで残らないので余計に。

    次のイベントも楽しみましょう☆

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2010/08/25 20:03:26

    誰が誰だかわからないけど
    盆踊り楽しかったですね♪

    またイベントがあったら参加したいです。

  • のら

    のら

    2010/08/25 11:54:54

    昨夜もパラレルが4つほど出来たようですww
    次のイベントもみんなで楽しみましょうね^^

  • トモちん

    トモちん

    2010/08/25 07:10:44

    お見事^^

  • なごみ

    なごみ

    2010/08/24 22:54:59

    さっき、やぐら回りでカラカサ集団が踊っていましたよw
    そう言うサークルがあるんですね^^凄いです~w