つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

温泉

日記

久々に温泉入りに行ってきました^^

いや、今月2回目だから、久しぶりって言うわけでもないんですけど、
その温泉地は久しぶり^^
旅館の温泉なので、お風呂の施設も綺麗♪ お湯も好きなお湯♪

のんびり入浴してきました~^^

帰りはラーメン食べて帰ってきました
ちょっと珍しい、牛骨スープのラーメン
甘めのスープはおいしかったですよ♪
豚骨スープや、背脂いっぱいは、ちょっと苦手なので、
さっぱりした味わいが、けっこう好みでした♪

でもやっぱり、一番好きなのは魚介系のスープのあっさりサッパリ系

たかがラーメン、されどラーメンですね

  • まなか

    まなか

    2010/08/25 13:09:28

    メイさん>
    温泉とラーメンは、なんだか我が家の定番です^^
    温泉は月2回は行きますし、ラーメンも、どこかに外出した
    時に食べることが多いですね~
    旦那がラーメン好きだから^^;

    会津ラーメンは、食べたことがないかも
    今度行く機会があったら食べてみたいです♪

  • メイ

    メイ

    2010/08/25 12:09:10

    良いなあ〜〜
    温泉も、ラーメンも〜 ずーっとご無沙汰だわ〜
    わたしも...魚介系のスープが好みです^^
    次、田舎へ帰ったら...会津ラーメン食べてこよう〜〜^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/24 23:42:40

    マー君>
    温泉にはしょっちゅう行ってるんですけど、旅館の温泉は
    久しぶりでした^^
    家から車で15分のところにも温泉地があるから、本当に
    温泉天国です~

    ラーメンはけっこう好みが分かれるよね♪


    ひとみさん>
    味噌汁は理想は煮干しとカツオの合わせ出汁!
    なので海鮮の出汁は大好きです♪

    旅館の温泉、しかも無料で入ってきました^^v
    いいお風呂でしたよ~^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/08/24 23:32:35

    他の料理でも海鮮の味がするスープとか味噌汁は美味しいよね!^^

    いいな~
    旅館の温泉なんて羨まし~(><)

  • マー君

    マー君

    2010/08/24 23:31:05

    のんびり温泉に入って、
    そのあとラーメンなんて
    いいですね~^^

    俺はこってりラーメンが好きかな^^