キヨ(0´∇`)

ここまでする??(✿◡ˇ‸◡)?

フリマ広場

日曜にフリマに応募しましたエイッ!(´ー`*)/ ⌒
求めているアイテムを明確に書いてあったので
そのアイテム通りに応募したのですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
日曜から2日たってるし、今日その出品を再び
見るとメッセージが変わっていて「候補の方は残してます、
あと○○と○○を追加して下さい。」と。。。(✿◡ˇ‸◡)?
僕は馬鹿馬鹿しくて、速攻でキャンセルしました(〃´o`)=3 フゥ

なんか最近、こういった釣り上げが多い気がします(o¬ω¬o)アヤシイ
なら最初から、欲しいアイテム全部書けよと思います(-"-怒)
これなら、まだ最初から強欲や無謀な求めを書いている
出品者の方が正直でしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

応募しやすい求めを書いて出品して、応募があれば釣り上げる(。◣‿◢。)ノ
なんかフェアーじゃ無い気がします(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

その後、その出品がフリマから無くなっていたけど誰か
アイテム追加して成立したのか、応募者が僕みたく全員
キャンセルして、出品を取り下げたのか、どっちなんでしょうね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • さえ

    さえ

    2010/08/25 13:52:31

    成立させたいのなら、やはり無謀であってもちゃんと
    欲しいアイテムを明確に書くほうがいいかもしれませんね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/08/25 10:31:49

    拝読☆

  • ღ*紗優*ღ

    ღ*紗優*ღ

    2010/08/25 06:04:07

    壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)
    昨日は寝てしまい訪問できませんでした。゚゚(PД`q゚*)゚。

    私もよくやられますヽ(o´∀`o)゚
    p髪即決!!とイキのいいコメント書いておいて、なんでもいいので
    +αお願いします!!←ビックリマークでさらにむかつきMAX(σ・ω・)σ
    私も速攻キャンセルしました。
    そして又更に、その出品のところに行ってみると「さっきはすみませんでした。さっきので即決です」って・・・・・。
    ならさっき即決しろよとか思いましたU,,・ω・)ノ
    キヨさんのブログは毎回感心しますヾ(。・ω・。)`*:;,。
    すごいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    ステキポチリン*

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/08/24 23:28:51

    ああ、なんか最近そういうメッセージよく見かけるようになりましたねえ・・・。
    取引に全然関係なくてもアレは不快です。

    「○○即決!」とか書いてるのに「○○の方プラスできませんか?」とか
    日本語おかしいですよねヽ(*`3´)ノ