(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

休み(*◕∀◕)ノ ダー♥

仕事

明日、やっと盆休みw一日だけだがw

親孝行してきますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

それにしても、今日一年ぶりぐらいにあった友達と話してたら、
ある人の話をしてて、その人が結婚したというのを聞いててショックをうけてます・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・やっぱり、人それぞれですね・・・好きな人はw

モフモフ様は、どこにいるのかしらw

  • irumin

    irumin

    2010/08/25 23:20:01

    モッカ→うちは、お盆なのだw
    あ~そういうのショックだよね。うちは違う意味でショックだったw

  • irumin

    irumin

    2010/08/25 23:19:41

    ちはる→親孝行してきたよ~!
    強く願います・・・そして、黒ガチャするかも考えますw

  • irumin

    irumin

    2010/08/25 23:19:21

    コスモ→なにのハーイだ?w

  • モッカ

    モッカ

    2010/08/25 13:44:27

    もうお盆じゃない!!!

    俺も高校時代に好きだった子が結婚しててショックだったなぁ。

  • ちはる

    ちはる

    2010/08/25 09:44:36

    ゆっくり休んで親孝行してきてね~~~(◡‿◡✿)

    モフモフ様・・・・ひたすら強く願って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • W・Rainey

    W・Rainey

    2010/08/25 06:58:48

    ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆