つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

盆踊りも最後?

日記

明日のメンテ後は、多分この場所はロケットの発射場所になるはず

なので、踊り納めしてきました♪

夏のイベントはもりだくさんでしたね^^


###

イベント情報よくみたら、31日まででした(汗
新しいイベントが始まるから、てっきり終わるものと
思い込んでた><
おばかちゃんですね~^^;

  • まなか

    まなか

    2010/08/25 13:12:32

    メイさん>
    えへへ^^;
    こちらも失礼しました
    本当に思い込みで焦って日記書いちゃいけませんね^^;

    私もあと1週間、盆踊り楽しみます♪

  • メイ

    メイ

    2010/08/25 12:22:42

    31日まで...ネ
    I could have danced all naight !
    今、コーラスで練習している曲です^^
    後一週間...踊り明かします!!!
    あ、盆ダンスだったね^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/25 06:16:27

    風民さん>
    sayuriさん>

    いや、ちゃんと調べたら、31日まででした^^;
    新しいイベントが始まるから、もう終わりかと
    思っちゃったの^^;

    早とちりだわ~><

  • sayuri

    sayuri

    2010/08/25 01:26:37

    そっかー。盆踊り終わっちゃうんだね(*v.v)。

    やぐら登り最後におもいっきり楽しんできます(v´▽`)v ィェ‐ィ

  • 風民

    風民

    2010/08/25 00:41:15

    私も よく踊りました。
    終わりだと思うと、さみしいね…。