ぶーくん

つなよしくん

ニコペット

つなよしくん。

おすわりとしっぽふりを覚えた。

ペット公園に行くと
なんとなく、ひとりで遊んでいるように見える。
砂場の骨とかボールとか!!


で、
いちおう、
皆の前で芸を披露しようと思っても
”?”が多い

そこがまたかわいいんだけどね(*^_^*)

時々、
めっちゃ、キラキラ☆彡してる子がいて

ものすごく、うまく芸ができたんだな~と、眺めております。


ゆっくり楽しくやっていきます。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/25 23:52:45

    franさんへ
    なんか、ご飯食べてるときとか
    めっちゃ、かわいいんですけど・・・

    宇宙船乗るのに、
    こういう格好しないといけないのかと思って・・
    関係なかったみたい。
    ただ、宇宙食は持って行ったほうが良いようだ。

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/25 23:50:39

    つなよしくん おりこうさんですね。

    芸もどんどん覚えて 楽しみ 楽しみ
    私も飼いたいよ。。。

  • fran

    fran

    2010/08/25 23:01:24

    えらい!!芸も教えている??
     そしてぶーくんさん違う人なんだけど・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/25 22:43:14

    みぃちゃんさんへ
    なるほど~!!
    そういうことなんですね!!
    じゃあ、つなよしにがんばってもらおう(*^_^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/25 22:39:47

    レベルが上がっていくとキラキラ☆出るようになるよ^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/25 19:45:47

    ジョイさんへ
    そうなんですか!!
    ペット同士で遊んじゃったりするんですか!!
    それは、ぜひ見てみないと!!

    猪口さんへ
    さ・・・柵の外ですかっ!!!
    いろんなことが起こるんですね~
    猫ちゃんはトニーさんを咥えてはいかないのでしょうか?

    ダイさんへ
    そうなんです!!
    キラキラ☆彡って、でないです。
    この間、キラっって感じで1つだけ出てましたね。

    猫も犬も好きなんですよ!!
    実家ではリア猫飼ってましたし、今はリア犬飼っているので
    なんとなく、リア犬吉宗のながれでつなよしなんです(*^_^*)

    宣教師Babyさんへ
    やっぱり性格なんでしょうかね?
    ペット公園で会えるといいですね(*^▽^*)

  • 宣教師Baby

    宣教師Baby

    2010/08/25 19:37:38

    うちの子はジっとしてることが多いです・・・(;-ω-)ゞ
    ペット公園で会ったら遊んでやって下さいww
    ゆっくり楽しくって良い言葉w(o'∀'o)ノ

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/25 17:25:45

    かわいいですよね^^
    ぶーくんさんは犬派ですか?

    自分はどっちも好きなんですが
    ここでは 猫を飼いました

    自分の猫も ? のマーク結構出ます
    確かにそこがまた 愛くるしいんですけどね(笑

    キラキラあんまり出た記憶が無いです・・・(- -u

  • 猪口

    猪口

    2010/08/25 01:56:56

    公園で遊んでるペットを見てると和むよねー(*´Д`*)
    でも今日、うちの猫を遊ばせてたら急に走り出して柵の外に出ちゃった…(゜Д゜;)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/08/25 01:50:40

    ペット公園行くと、犬どうしがじゃれあうのが可愛いですよね、
    のんびりレベルアップに励んでおります。(^^)/~~~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/25 00:17:48

    みやっちさんへ
    そうそう!!
    わたしも、公園で名前を呼んでいる人をみて知りました!!

    しかも!同じように遠くから名前を呼んでます。
    そこで、だっこ!!をしようとするも
    じぶんがうなずくかつなよしがスルーします。

    うなうな♪って、歌っちゃおうかな・・

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/25 00:13:56

    おぉ~良い感じで芸達者になりつつあるのですね♪
    公園のアルカパちゃんもめっちゃかわいいですよね^^
    最近、名前を呼ぶと寄ってくる事を知り、わざと遠くから
    呼び寄せては自己満足に浸ってる次第ですww