りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ちょっとすみません^^;

日記

今週土曜日まで、巡回を「のらのら」だったのが、「のら」&「お休み」で
お願いします^^;

ちょっと連勤になっちゃうので、インしても廻る気力が湧かないかもです。

いつもの如くなんですが、申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・


んで今日のブログコインげっとw←せこい?^^;

  • すの

    すの

    2010/08/27 14:27:23

    なかなか落ち着かないですね^^;
    ちゃんとブログ書いてる分、えらいと思いますが。。。
    私なんかほとんど空ブログですよww

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/08/26 19:40:17

    改装費を稼がないとw
    またね^^。

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/08/25 21:56:47

    何気なく使ってるけど「のらのら」は
    りおちゃんの地方でしか細かいニュアンスは伝わらないかもね^^;

    ノンビリとかダラダラ(?)的な表現だと理解してますけど^^;

    間違っていたらゴメンネ♪

  • 雪野 葵

    雪野 葵

    2010/08/25 21:44:41

    いえいえ、お気になさらずに。
    連勤大変ですものね…。お仕事お疲れ様です!無理しないで。

  • なおすけ

    なおすけ

    2010/08/25 21:08:23

    お仕事お疲れ様です。
    ニコットはのんびりやっていきましょう ^ ^

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/08/25 20:48:42

    仕事ガンバ!
    でも無理はしないようにね^^

  • nanako

    nanako

    2010/08/25 16:25:11

    睡眠ちゃんととってね~^^

  • +ネル+

    +ネル+

    2010/08/25 14:17:18

    はじめまして
    お部屋改装サークルからお邪魔しました!
    ちょっと高級な居酒屋居酒屋風のお部屋がとてもステキです。
    でも向こう中を覗いている人たち(ひと?)が・・・!?
    のんびりビールを、と思ったのですが、うかうかしてられませんね^^

  • ★六太郎★

    ★六太郎★

    2010/08/25 11:01:42

    ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪広場がメンテ中ってことで、遊びに来ました~~~
    お部屋拝見させていただきました~~~お部屋・・・うむ?お寿司屋さん?居酒屋さん?
    みんなでビールでも飲みながらワイワイ騒ぎたい雰囲気ですね~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/25 09:11:24

    忙しそうだね^^;
    暑いからちゃんと固形物も食べてね^^

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/08/25 08:32:53

    お忙しそうですね^^;
    私も明日からまたお休みします✿
    お互いマイペースで楽しみましょうね^^

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/08/25 06:21:49

    暑いし忙しいし、大変そうですね。
    体調には気をつけてくださいね。

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/08/25 01:54:03

    おやすみーん

  • ふー

    ふー

    2010/08/25 00:50:35

    お疲れ様です。(^_^;) まだまだ暑い日が続いているので、体調には十分気をつけてくださいね~。