ラティアン

雷様のいじわる・・

日記

 24日夜、こちら栃木県宇都宮は雷様のお通りが激しく、コンセント引っこ抜き状態。結局、過ぎ去ったのが日付が変わってからに。
 ブログ更新はおろか、金魚すくいなどのタウン徘徊はもちろんのこと、みなさんへの訪問も中途半端に終わってしまいました。とりあえず悔しかったので、25日分の訪問にはほぼ全員にお伺いしたかと思いますが、コメントが24日と25日分が同じ状況となってしまっております。気にしないでくださいませ。
 あ~、とりあえず「青ガチャ」だけやって、寝ます。青ガチャでイイのあったら25日中にもう一度ブログ書きますね。

  • ふう

    ふう

    2010/08/25 21:37:21

    大変でしたねー。

    青ガチャの結果はどうだったのでしょう・・・。
    せめてもの救いで良い景品が当たってるといいのですが(´v`;)

  • みさき

    みさき

    2010/08/25 17:03:46

    栃木って毎年そんななんですか?
    電化製品怖いですね~
    ガチャのブログ書いてないから 良いの出なかったのね~。。。

  • ✇翔 子✇

    ✇翔 子✇

    2010/08/25 13:48:38

    道理で…東京の浦安に居たのですが稲光がしていたんですww  (~0~)

  • nozomi

    nozomi

    2010/08/25 13:17:32

    それは大変でしたねっっ
    お忙しい中、わざわざ訪問ありがとうございます!

    青ガチャいいの出ましたか??