サリー

サリー

ブログ全体

ニコトタウンの一日(8/24)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』   いつもといっしょ!!

今日一番嬉しかった事は・・・

やっぱり釣りで2種類ランクインしてた事と新レアが釣れた事だよ   やったね!☆!
それにカラカサも2本釣れたよ     ラッキ^☆!☆
今日は気合入れて行ったので何とか釣れてよかったよ~!

***釣りで2種類ランクイン出来たし新レア1匹とカラカサ2本釣れました
                          神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼は忘れずにしっかり言ったよ~!

でも宝探しではダブりのアイテムばっかりでコインあまり出ないし

イチgゴ狩りではコインだったけど金額が少なかったよ~><

金魚掬い上段はクリア出来る可能性少ないよ~><

だから今日リサイクルショップで上段のお面調達したよ~♪
まぁー絶対に無理だろうから予定通りにしたよ~^^b

これで何とかお面3つ揃ったよ~@^^@

***釣りでカキ氷亀か他のレア・ランクイン出来るのが釣れますように・・・
    イチゴ狩りとコイン・宝探しでコインが出ますように・・・
                            神様おねがいします!!***

・・・ってまたしっかりお願いしたよ~☆+☆

ガーデニングでホタル草の植え替えをしたよ
だから花が咲くまでホタルとはお別れだよ

次は花火の華の植え替えをする予定だよ

最近合成マシーンで作ったバラの花束を持ってる人チラホラ見かけるけど
いつかバラ育てて花束作ってみたいよ

花火が終ったらバラ栽培してみようかな?
楽しみだよ~♪

今日のテーマは“カマイタチのカマ江さん 私に触れると怪我するよ~”だよ
ちょっとキャラ違うけどね~^^;

明日も一日いい日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.






 

  • ティナ

    ティナ

    2010/08/26 00:22:43

    亀おめでとう^^
    今日はカラカサのみ。
    亀はつれませんでした~(><)

    クマミのお面目指して中段がんばってますが、遠い夢に思えてきました^^;
    あとしばらく頑張ってみます。

  • のぶお

    のぶお

    2010/08/25 21:23:25

    かき氷亀おめでとう!

    今日釣れました^^

  • Т2

    Т2

    2010/08/25 20:34:21

    とてもとても充実した日ですね\(~o~)/

    女性のカマイタチはかわいいよね

    あっ!サリーさんが着てるからか・・うんうん  きっとそうだ