Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ただいま~!

日記

何から書いていいものか・・・言葉が浮かんでこないです。
とにかく、昨日の夕方戻ってきました!!!

不在中もたくさんのご挨拶・ご伝言・コメントいただき、本当にありがとうございます。
…m(-⊥-)m・感謝!

また、ちょくちょく弟がインしていたようで、それらにお返事して下さった方々も本当に感謝します!
…m(-⊥-)m・感謝x2!

実は田舎に居た間、一度だけ夜中にコソコソ抜け出して街中のネットカフェからログインした時がありましたが、インできたのは2時間足らずだったので、結局ご返事にも回れませんでした。
何しろ道が分からないので、家⇔ネットカフェの往復に2時間くらいかかりました。(>x<)

とにかく、今日からまたインしますので、どうぞよろしくお願いします!!
…m(-⊥-)m・感謝x3!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/08/28 06:32:43

    おかえりなさいませ

  • FIONA

    FIONA

    2010/08/27 08:53:57

    おはようございます~^^
    コメントありがとです。うさちゃんは茶色と白と黒(灰色?)と
    いるようですがどの子にいたしましょう? ^^

  • FIONA

    FIONA

    2010/08/27 01:30:04

    コメントありがとうございました。続けて失礼します~^^
    9月限定も出ましたし、もし宇宙服か、モンキー詰め合わせ?が
    もらえるウサギバスケットのほうがよろしければそちらのほうおおくりします
    けどもうお持ちでしょうか。。ご遠慮なくお知らせくださいね~^^
    (宇宙服の場合はスペースバニーかボーイかそしてお色のお好みと、ウサかごの
    方でしたらお色書いてくらさいニャ いや無理にかえさせようとしてるわけでは
    ないんですよ~ホントにお好きなものでドゾ^^ お時間あるときでいいですよん

    追伸 弟さまにもお世話になりました。楽しいブログやコメント、しっかり
    お留守番しておられましたよ。こちらはまったく気にしておりませんので
    どうかお手柔らかに?。。^^

  • FIONA

    FIONA

    2010/08/26 14:42:47

    こんにちはおかえりなさいませ^^
    お疲れ様でした
    日本もまだ暑そうですので無理なさらず
    おからだ大切にね
    ところでお留守のあいだにfionaの1周年記念のご招待状を
    持ってうかがったのですけど(fionaブログ8月13日付けデス)
    弟様からお返事をいただきほんのり光るホタルかごをフリマ用に
    おあずかりしています。もし他のものをご希望でしたらお知らせくださりませ^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/08/26 00:30:23

    おかえりなさいませませだす♪www

    とりあえず
    無事 退院できたそうで
    なにより なにより だすね♪ あいあい

    とはいえ

    今年はまだまだ 暑い!!
    病院から自宅へ・・・う=ん、なんともいえないだすねぇ・・・今年は・・・。。

  • 朔

    2010/08/26 00:28:35

    お帰りなさい
    お疲れ様でした
    今日からまたよろしくお願いします^^

  • 灰猫

    灰猫

    2010/08/25 23:47:45

    おかえりなさい、そしてお疲れさまです。

    こそこそ抜け出して、と言う感覚が素敵ですね。
    ちょっとした冒険気分。

  • 黎菜

    黎菜

    2010/08/25 23:08:05

    お帰りなさい^^

    今日からまた、どうぞよろしくお願いします^^
    おばあちゃん退院できてよかったですね^^こちらもホッとしましたw

  • *Ailyu*

    *Ailyu*

    2010/08/25 20:08:33

    おかえりなさいw

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/08/25 14:27:43

    おかえりなさ~い♪
    無花果のカキ氷は、食べれましたかぁ~~?w

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/08/25 14:21:45

    おかえりなさ~い。
    ぽぷは、もう2学期が始まって明日は実力テスト。
    いとこの住んでるところは8月いっぱいがお休み。
    この差ってなんだろう?って、思ってるぽぷなのです。(;一_一)

  • 甘砂糖@あんみつ

    甘砂糖@あんみつ

    2010/08/25 07:17:39

    (9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪会いたかったよぉww

    大変だったね。でも、おばあちゃんが退院できてよかったね^^

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/08/25 02:51:08

    またどうぞよろしく(。◠‿◠。)